小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:テイルズシリーズ (29件)

連載 6 話
全 20,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
13:00
[!]
双子という概念が感じられないオールドラント。▼きっと双子=レプリカを疑ってしまうからでは?▼アリエッタに双子の妹……魔物の家族以外にも血のつながる、しかも家族がいたとしたら?▼そして、オリジナルイオンがいないことを知る機会があったら?▼そこから生まれた話です。▼原作沿いに進めつつ、オリキャラがいることから原作から離れます←▼アリエッタ大好きな作者が、贔屓に見ている人たちに幸せを。▼苦手な人たちに断罪を与え……ることになるだろう(曖昧)、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,273/95/283|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|1話:3,362 字 除外
連載 8 話
全 74,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/06
18:54
[!]
世界の脅威に対抗する為、戦士達を集め競わせ育成する為に設立された戦島都市スクエアで日夜戦い続ける少年《武内出雲那(たけうち いずな)》。▼彼の非常識な日常が壊れる時、物語は始まる。▼※この物語は多数の作品のキャラが多く登場する多重クロス小説です。▼*登場予定キャラの原作一覧▼東亰ザナドゥ▼学戦都市アスタリスク▼落第騎士の英雄譚▼英雄伝説軌跡シリーズ▼BLEACH▼BLAZBLUEシリーズ▼ハンドレッド▼空戦魔導士候補生の教官▼魔法少女リ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,763/19/71|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|1話:9,317 字 除外
連載 45 話
全 293,193 字
調整平均:7.85
 7.85
2017/04/05
14:34
[!]
 ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。
☆10:
☆9:13
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):93,780/145/284|お気に入り:542|感想:48|投票者:32|1話:6,515 字 除外
連載 35 話
全 198,160 字
調整平均:5.47
 5.47
2017/03/13
00:00
[!]
世界樹の恵みで繁栄する世界、グラニデ。▼青年、シノン・ガラードは世界樹が救世主(ディセンダー)を生み出す為に作った“世界を見る目”だった。▼死にもの狂いで生きた自分の人生を救世主の材料にされ、知らぬ間に捨てられた事実の先には、怒りと悲しみしかなかった。▼そして、ネガティブネストでの決戦の際、シノンはディセンダーを庇って瀕死の重傷を負った。▼消える意識の中、今までの血と苦しみに満ちた人生を思い出し、僅かな願望を口にしてシノンは瞳を閉じた。…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,476/11/35|お気に入り:235|感想:8|投票者:19|1話:5,662 字 除外
連載 34 話
全 105,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
17:18
[!]
夏も本格的になってきた7月の初め、ここ慧心学園に転校生がやってきた。その少女はふとしたきっかけで最近出来たというミニバスケットボール部に誘われて――▼この小説はタイトル通りテイルズオブエクシリアに出てくる女の子、エリーぜさんを主人公にしてバスケをやらせてみました!!…という無茶ぶりをテーマとしてます。そして以前小説家になろうというサイトで掲載していた作品でもあります。作者の初投稿作品だったりもするので一部修正等をしながら投稿していく予定…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,902/10/42|お気に入り:35|感想:6|投票者:3|1話:3,104 字 除外
連載 14 話
全 31,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/11
13:35
[!]
そして世界は救われるだろう▼紅を纏いし少女を生け贄として▼そして平和は訪れるだろう▼青を纏いし少年が導きし大地に▼世界は救われるだろう平和は訪れるだろう▼血に染まったその手と引き換えに▼ティレニアに昔からあるお伽話。▼世界中誰もが知るそのお伽話は、しかし空想のものでしかない。▼そう、『空想』なのだ。▼…ただ、一人の少年を除いては、そのお伽話は空想の話だった。▼一人の少年がついた嘘が真実となる時、本当の命の意味を知る▼テイルズオブメンティ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,070/2/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|1話:2,261 字 除外
連載 115 話
全 371,237 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/01/24
20:40
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):479,626/137/355|お気に入り:881|感想:385|投票者:48|1話:3,228 字 除外
連載 51 話
全 191,933 字
調整平均:5.78
 5.78
2016/12/24
00:00
[!]
僕が九歳だったある日、僕はとても大きな出会いをした。▼僕が九歳の時のクリスマス。僕は大きすぎる別れをした。▼あれから、六年。僕はまだ生きている。最期の場所を求めて……。▼本作は拙作『IS~二人目の男性操縦者は魔法剣士!?~』のIFルートです。▼修正前や本編を読んでいただければより楽しめると思いますが、本作だけでも十分だと思います。▼『もし、闇の書事件の時にはやてを助けられなかったら』から始まります。▼その他結構個人的な実験の要素が多いの…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):88,184/51/91|お気に入り:352|感想:70|投票者:11|1話:3,763 字 除外
連載 557 話
全 622,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
22:57
[!]
転換期を迎えたゲイムギョウ界で起きた事件の傷痕が癒え初めて一ヶ月が過ぎようとしていた。▼龍姫達は新たな肉体を得た桜龍と自分を取り戻した仲間達と、異世界に散ばっている仲間達ともに、学生生活を送りながら次元武偵の仕事をしていたのだった。▼今度はSEEDと呼ばれる組織をも巻き込むことになるとは思ってもいなかったのだから▼そして、自由と言う名を持っているギルド「アドリビトム」すら知らなかったのだから▼女性しか起動できない戦闘兵器を訓練している学…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,641/28/58|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|1話:1,118 字 除外
連載 139 話
全 526,092 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/09/18
04:00
[!]
<第一部>▼ただ何の気もなしに生きた子がシンフォギアを見て大きく変わった。彼はひたすら子供の為に生き、そして最後は呆気なく死んだ。▼彼が起こした奇跡を糧に彼は再び生を得る。彼が向かう先に何があるのか……▼子供の笑顔を守る為、彼は再び立ち上がる!▼<第二部>▼事件解決と共に得る一時の休息、それは彼、彼女にとっての新たな始まりでしかなかった。▼誰かの笑顔を守る為、彼らは次なる大地に足を踏み出す!▼ゆったりまったり見てってくださいな〜。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):69,269/27/121|お気に入り:245|感想:22|投票者:12|1話:3,785 字 除外