小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テイルズシリーズ (48件)二次 オリ

完結 38 話
全 202,533 字
調整平均:6.97
 6.97
2014/12/06
19:00
[!]
この小説は、バンダイナムコゲームズから2005年に発売されたPS2用TVゲーム▼「テイルズ オブ ジ アビス」の二次創作小説となっております。▼ タイトルにあるとおり、原作主人公ルーク・フォン・ファブレに転生した、とある人物を主人公にした小説になります。その為、原作ルークの性格は主人公に期待しないで下さい。別人です。▼ ▼ この小説では主人公が原作に存在する数々の死亡フラグを叩き折り、全ての事件を解決して生存するまでを描きます。▼ なお…
☆10:1
☆9:53
☆8:42
☆7:22
☆6:16
☆5:20
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,109/108/191|お気に入り:2,816|感想:241|投票者:191|平均:5,330 字 除外
連載 22 話
全 65,795 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/01/23
00:00
[!]
今回は最新作のテイルズシリーズである、テイルズオブアライズでトロフィー「絶望の荊」獲得RTAをやっていきます。▼淫夢は(元ネタに詳しくないから)ないです。▼よろしくお願いします。▼タイマースタートはキャラ作成開始から、トロフィー獲得でタイマーストップです。▼Q.「絶望の荊」ってなんぞ?▼A.テイルズオブアライズDLC、"Only your story(あなた達の歴史)"を導入した際に実装されるトロフィーです。▼Q. …
☆10:7
☆9:38
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,621/91/121|お気に入り:909|感想:38|投票者:57|平均:2,991 字 除外
連載 43 話
全 176,660 字
調整平均:5.79
 5.79
2014/12/10
11:46
[!]
転生する事になったが、なのはとかは競争率が高いだろうし、どうせなら悪役になってみようとする事にした。マステリの力もあるからブラックロッジも作るとするか。▼先ずは冥府の炎王から手に入れるとしよう。
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,852/22/31|お気に入り:1,423|感想:138|投票者:87|平均:4,108 字 除外
連載 120 話
全 386,636 字
調整平均:7.23
 7.23
2019/04/23
22:38
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:0
☆9:15
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632,616/21/103|お気に入り:1,078|感想:426|投票者:47|平均:3,222 字 除外
連載 68 話
全 451,211 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/01/07
14:35
[!]
 ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。
☆10:3
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,779/77/135|お気に入り:736|感想:147|投票者:50|平均:6,635 字 除外
連載 40 話
全 146,882 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/07/22
00:23
[!]
 魔法使いのオタクが死んで異世界に転生。そこで妻を得て初夜を終えた彼は全てを思い出した。そして、今まではなんのギフトかわからず、使えなかった空想ガチャという力を使って少女を覚醒させ、少女を呼び出す。空想ガチャ、それは知っているキャラクター本人やその力を呼び出したり出来る能力である。▼ これらの力を使い、妻であるペストと召喚した少女達と共に辺境を開発、発展させて戦争に巻き込まれたり、ダンジョンで遊んだりしていくなり上がり物語である。▼なお…
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,161/16/23|お気に入り:654|感想:61|投票者:35|平均:3,672 字 除外
連載 65 話
全 250,847 字
調整平均:6.05
 6.05
2015/02/11
19:13
[!]
時空管理局に所属する地球出身の魔導師、霧島八雲(きりしまやくも)は転生者である。▼彼は恋人八神はやてや、幼馴染達と共に中学卒業後に次元世界の中心、第一管理世界、ミッドチルダに行く予定だったんだけど…。▼本作は、僕の作品「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~」から始まる、一連のシリーズの主人公霧島八雲をISの世界に放り込んだ外伝に位置付けするお話です。▼思いつきなので、更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,907/14/21|お気に入り:759|感想:120|投票者:23|平均:3,859 字 除外
完結 23 話
全 74,588 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/07/08
00:48
[!]
普通の高校生、霧島八雲は階段から落ちそうな女の子を助けて死んでしまう。▼しかし、運命のいたずらかリリカルなのはの世界に転生することになる。▼オリ主物です。▼主人公は結構強いです。(最強ものって程ではないですけど)▼亀展開&亀更新となると思います。(思うだけでどうなるかは分かりません)▼かなりの見切り発車なので、どうなるか不明です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,099/7/18|お気に入り:671|感想:14|投票者:24|平均:3,243 字 除外
完結 28 話
全 262,748 字
調整平均:7.41
 7.41
2022/03/02
21:00
[!]
個性:テイルズを持つ少年が術や技名を全力で叫びながらヒーローへと成長する物語▼*転生系ではありません
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,113/48/58|お気に入り:333|感想:10|投票者:21|平均:9,384 字 除外
連載 7 話
全 38,277 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/02/15
21:13
[!]
「俺の剣持つと手が燃えるんだけど」▼「草」▼「改造人間(笑)」▼「おまいら嫌い」▼TALES of ARISEの設定の根幹のネタバレが多分に含まれております。また他のテイルズシリーズのネタも含まれておりますのでご注意ください
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,647/16/28|お気に入り:295|感想:1|投票者:13|平均:5,468 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧