小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テレパシー少女蘭 (5件)二次 オリ

連載 23 話
全 242,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。▼皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?▼そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!▼自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。▼調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。▼しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,628/4/11|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:10,552 字 除外
連載 15 話
全 182,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
00:00
[!]
高校始まって2度目の夏休み。まぁ去年は学校の怪談で校舎を荒らしたり、豪華客船で暴れ回ったり、無人島でエセ殺人事件を体験したり、2万回近く同じ2週間をループしていて正直に言って不安でしかなかったが………さて、なんであんな事になっちまったんだろうね。▼これが運命ってやつなら、俺はいつもの台詞を吐くね。▼やれやれだ。▼中学校へ入学して2度目の夏休み。去年の夏と言えば、幽霊旅館での悲しい事件を解決したり、お地蔵さんを故郷へ帰してあげたり、仲間と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,902/1/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:12,143 字 除外
連載 1 話
全 3,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/26
00:52
[!]
新一、園子、蘭が帝丹高校内部進学した時に、内部進学でもなく都内でもない子達の噂を聞いた。神奈川県蔦野市からやってきた外部進学の子達は少し不思議な力を持っているらしくて……?▼個人的に好きな作品のクロスオーバーです。毛利蘭ちゃんガチ勢(蘭ぬい収集中)が新蘭みを感じて、というかクロスオーバー先の幼馴染男女が好きな影響が毛利蘭ちゃんと新一くんとカプ推しになるに影響を与えてるくらいには似ているカプです。幼馴染男女で恋愛相談してたり、新一くんとク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,862 字 除外
連載 1 話
全 1,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
10:24
[!]
元祖青い鳥文庫の幼馴染ミステリーカプのテレパシー少女ちゃん達と青い鳥文庫に進出したはじめちゃん達のお話を書きたいと思い執筆しました。▼出来るだけ原作の雰囲気には近づけてはありますが、男女カプ推しの為幼馴染カプ達がちょっと青春してたりしなかったりします。が。一応原作から進展したり想像したりの範囲の予定です。▼テレパシー少女蘭の方も多分留衣くんはシャイだけど時々大胆なので(?)▼トリック部分になると亀更新になります。▼あらすじ▼ 修学旅行に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,107/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,565 字 除外
連載 1 話
全 2,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
14:36
[!]
天涯孤独の麻衣に親戚が現れた?突然現れた従姉妹は確かに麻衣によく似ていて。持っている不思議な力もよく似ていて……………▼突然普段の夢とは違う、不思議な夢。▼ナルに出会う前から時々見る奇妙な不思議な夢は彼女と共有していた!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,460 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧