小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ系 (10件)二次 オリ

完結 84 話
全 344,106 字
調整平均:4.09
 4.09
2023/11/16
12:00
[!]
 正確無比な狙撃を行いながら十分の一ユキくらいの精度で支援を行える逸般UPOプレイヤーの来島 飛燕。彼は最近話題のVRMMO『New World Online』を、幼馴染の千影 夕凪に誘われ始めることになる。▼  は? ダンジョン初回ソロ攻略者はぶっ壊れユニーク装備入手? 完全なバランスブレイカーを何もせず放置? すまん。ちょっとUPOに逃げて良いか?▼  本作は『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』(略称:防振り)と『幼…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):32,813/54/82|お気に入り:177|感想:10|投票者:13|平均:4,097 字 除外
連載 9 話
全 10,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
21:00
[!]
どこにでもいる普通の30歳だった氷城風樹は、ある日、『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生してしまう。▼テンプレ系神様に出会うことなく始まった転生は、中学生くらいからのスタートだった。▼身寄りもなかったが、この世界は“個性”という風樹がいた世界だと、超能力のような不思議な力が大体の人に宿っている、ということを知っていたので、ギリギリなんとかなった。▼転生の際、風樹が得た個性はどうやら“数学”。▼“IQ”のように数学が得意になる個性かと思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,064/8/6|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:1,138 字 除外
完結 243 話
全 1,131,166 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/28
19:00
[!]
最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
☆10:86
☆9:269
☆8:56
☆7:34
☆6:18
☆5:28
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,348,390/755/970|お気に入り:10,732|感想:4,891|投票者:559|平均:4,655 字 除外
連載 1 話
全 1,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
16:27
[!]
最初に警告。▼ただの自己満足で、文才はなく、見るのも寒気がするような作品だ。▼それでも大丈夫か?▼とある糞作品だったものを国語力を上げるためにリメイクするだけの作品で、元々と設定も多々異なる。▼誤字脱字おかしな表現の指摘はバシバシしてもらいたい。▼メンタルに自信は無いが、作品をより良い物にしようとする気持ちはある。▼Minecraftと東方のクロスオーバーになるかもしれないので、クロスオーバータグは付けてる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,906 字 除外
連載 41 話
全 205,896 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/12/01
01:17
[!]
初投稿です。▼この作品は、マブラヴの世界にテンプレ系オリ主をぶち込んだものです。▼機体やステータスは、マブラヴとSDガンダムGジェネレーションオーバーワールドを基本としています。▼無双、ご都合主義、原作崩壊などなどがBETAの如くわんさかと存在していきます。▼また、作者の都合で全く別の作品のキャラクターが存在したりします。▼それでも構わないという方はどうぞご覧ください。▼なお、現在別作品を優先させているので亀、不定期更新になりますがご容…
☆10:1
☆9:33
☆8:19
☆7:11
☆6:14
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):581,666/136/153|お気に入り:2,404|感想:243|投票者:117|平均:5,022 字 除外
連載 2 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
20:00
[!]
所謂テンプレ系転生をした主人公。▼神様から貰った能力が何か想像してたのと違うんですけど!?▼笑顔は最強の証。でも僕には命の残量なんです……▼予想外の能力に振り回されながら、思うようにいかない世界に、苦悩し成長していくドタバタギャグコメディー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,184 字 除外
完結 234 話
全 597,788 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/01
12:00
[!]
ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
☆10:22
☆9:73
☆8:17
☆7:10
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648,610/99/97|お気に入り:3,985|感想:849|投票者:191|平均:2,555 字 除外
連載 10 話
全 121,204 字
調整平均:5.12
 5.12
2015/10/24
20:00
[!]
 ごくごく普通の一般人、田中太郎はある日神様のお手伝いとしていろいろな世界を放浪することになる。彼の仕事ぶりを描いた一幕である。▼ ※この作品はMuv-Luvの世界でテンプレ系オリ主が無双するものです。設定の都合上、オリジナル戦術機が出てきますのでご注意下さい。武御雷や斯衛軍が好きな方にはちょっと辛い展開がありますのでご容赦ください。▼この作品はArcadia様にも投稿させていただいております。▼2/25 香月博士の言動を修正。また同時…
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,815/13/17|お気に入り:324|感想:32|投票者:28|平均:12,120 字 除外
 機械天使はマジ天使
原作:ハイスクールD×D 作:邪神使いさん
連載 5 話
全 25,807 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/06/23
11:41
[!]
 テンプレ系神様転生をした女の子が、機械の天使になりました。俺はそのサポートをする為、その女の子と共に転生する事になりました。▼ サポートって言ったってなぁ……ん? 原作的に考えると、守るのは色々多そうだな!▼ せっかくだし、楽しみながら守るとしますか!
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,757/12/7|お気に入り:972|感想:34|投票者:43|平均:5,161 字 除外
短編 1 話
全 4,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
22:50
[!]
チート能力をもらい神様転生。▼ハーレム、俺TUEEE、無敵、無双、最強をめざすテンプレ系転生オリ主の観察記録。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,011 字 除外



やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧