小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ディアベル (17件)二次 オリ

 白魔女様のお世話係
原作:遊戯王 作:モコモコモッコ
連載 3 話
全 12,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
00:16
[!]
『黒魔女ディアベルスター』と対を成す存在『原罪のディアベルゼ』▼もしそんなディアベルゼのお世話をする1人の人間がいたら…?というお話です▼周年のアニメーションでズボラな一面がバラされたディアベルスターですが、彼女は自我のある罪宝がお世話しています。▼ディアベルゼの罪宝は自我が無いので全部1人でやってるのかな?なんて思いましたがお世話する人いれてもいいっしょ!なんて気軽な気持ちで書き始めました。▼設定や話に矛盾があるかもしれませんが、そこ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/4/13|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:4,100 字 除外
連載 38 話
全 155,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
08:45
[!]
 好きだったものを諦めた少年は夢中になれるものを探してVR MMO RPG《ソードアート・オンライン》をプレイし、突如始まったデスゲームに巻き込まれる。命を掛けた攻略の中で開花した才能は後にとあるプレイヤーが武器破壊(アームブラスト)と名付けた斬鉄の技。▼ 生き抜く為に大嫌いな才能を振りかざし、時に冒険に心を躍らせながら『"牙折り"のアシュロン』はゲームクリアへの道を切り拓く!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,307/13/27|お気に入り:68|感想:4|投票者:4|平均:4,100 字 除外
連載 30 話
全 78,103 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/18
17:30
[!]
シャングリラ・フロンティアに続いて、注目を集めるゲームがあった。▼魔法の類は一切なく、剣のみでファンタジーな世界を生き抜くというロマンがあふれ、誰もが”神ゲー”と期待するゲームった。しかし、サービス初日にプレイしていた一万人のプレイヤーはログアウトできず、ゲーム内の死が現実に繋がるというぶっちぎりのクソゲー要素が追加されてしまった。▼クソゲーマー「サンラク」と神クソゲーが出会うとき、鋼鉄の城での物語には如何様な変化が生まれるのか・・・
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,680/146/342|お気に入り:805|感想:49|投票者:30|平均:2,603 字 除外
連載 131 話
全 519,594 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/24
04:58
[!]
アインクラッドに一人の剣士がいた。▼炎の様な赤いコートを身に纏い、手には赤く透き通るような輝きを放つ刀があった。▼その剣士の一振りは、焔を幻視し、熱を感じると言われている。▼故に、その剣士はこう呼ばれる。▼《焔の剣聖》と▼※この作品は、劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリアに登場するオリジナルキャラがヒロインとなってます。多少の映画のネタバレもあるのでご注意ください。▼また作者は原作キャラに、自身が作ったオリキ…
☆10:16
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,250/219/385|お気に入り:1,372|感想:418|投票者:70|平均:3,966 字 除外
連載 3 話
全 5,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:57
[!]
主人公である黒沼すずは転生者である。▼ごくごく普通の家に転生する事が出来た彼はこの世界がソードアート・オンライン・・・通称SAOの世界であることに気が付き、原作の悲劇を救う為、惹いてはキリトハーレムを奪う為に”ソードアート・オンライン”をプレイする訳ではなく・・・・只単に自分自身が楽しむ為だけにお小遣い、お年玉、果てはバイトまで行いお金をせっせと貯めてようやくナーブギアを購入しデスゲームに飛び込んだ。▼0と1で作られた仮想世界に酸いも甘…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,103/25/35|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:1,992 字 除外
連載 13 話
全 22,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
22:40
[!]
 「正妻戦争」ーーーー▼ それは無自覚系ハーレム主人公とそのヒロインたちに訪れる試練▼ 正妻の座は一つのみ▼ その座を求めてヒロインたちはそれぞれの姿の想い人をパートナーとし、戦う▼注意!▼原作死亡キャラ生存といっても、茅場さん、ディアベルはん、コーバッツ、月夜の黒猫団、ラン、ゼクシード、薄塩たらこ、ライオス、アドミニストレータ、整合騎士の面々、ガブリエル等は変わらず死亡扱いです。ファンの方申し訳ありません。▼また、原作小説18巻までも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,123/8/11|お気に入り:59|感想:11|投票者:1|平均:1,761 字 除外
連載 20 話
全 87,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
11:30
[!]
●ふたつの魂を宿した少年が、狂気の天才が生み出した世界で、様々な人と出会い、別れ、戦い続ける物語。  剣に宿るは、想いか、憎しみか。▼●作られた少女は、その少年に、何をみい出だすのか。▼●初めての作品です!至らない点も多いかと思いますが、がんばっていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,358/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:4,391 字 除外
短編 1 話
全 6,919 字
調整平均:6.47
 6.47
2020/02/07
06:03
[!]
タイマースタート:キャラクリ後、ログインの暗転が終わった瞬間▼タイマーストップ:ディアベルが死亡している状態で「なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!」を含むキバオウのメッセージウィンドウが閉じた瞬間
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,518/3/2|お気に入り:55|感想:5|投票者:36|平均:6,919 字 除外
連載 104 話
全 472,035 字
調整平均:8.13
 8.13
2019/08/07
19:52
[!]
SAO正式サービス開始のあの日、ゲーム内の虜囚となり強制的に現実の姿へと変えられたプレイヤーたち。▼その中で一人姿の変わらない少女がいた。▼自分が自分らしく生きるために飛び込んだ世界がデスゲームと化したとき、少女が選んだ道とは。
☆10:7
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,929/38/108|お気に入り:1,738|感想:167|投票者:56|平均:4,539 字 除外
連載 31 話
全 178,609 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/03/09
20:39
[!]
 並行世界(パラレルワールド)――それは、ある世界から《可能性(もしも)》の数だけ分岐し、その世界と並行して存在する別の世界。所謂《もしもの世界》。▼ これは、正史――約四千人もの犠牲者を出しながらも、第七十五層で《黒の剣士》キリトが終わらせる事に成功したSAOとは異なる、《もしも》なSAOの物語である。▼[Attention]▼・作者は本作が当サイトに於ける処女作となります。▼・作者は文章力や表現力が下手くそかもしれません。▼・作者は…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,923/4/17|お気に入り:894|感想:74|投票者:29|平均:5,762 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧