小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デレデレ (51件)二次 オリ

完結 13 話
全 28,061 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/02
17:10
[!]
自分のこと”おいぼれ”とか言うくせにやたらとデレデレするのやめてくれませんかねぇ???▼※カクヨムにも投稿しています
☆10:0
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,192/746/1,760|お気に入り:1,016|感想:15|投票者:30|平均:2,159 字 除外
連載 6 話
全 22,329 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/22
02:34
[!]
エルデンリングのDLCの発売日が決定した事を記念して、狭間の地の女性陣が擬人化、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、クーデレ、何でもござれなエルデンリングを妄想で書きます。▼ラニ様はこんな事言わねぇ!!▼メリナはこんなに喋らねぇ!!▼何で遺灰が召喚出来ない所で出てきてんだよぉ!?▼等のフロム社員の皆様はゲーム内の彼女達に会いに行って来てください。▼タグ付けは出てきたキャラに応じて追加します。▼あ、不定期投稿です。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,928/315/279|お気に入り:194|感想:5|投票者:9|平均:3,722 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,141/189/169|お気に入り:3,003|感想:250|投票者:163|平均:6,435 字 除外
連載 34 話
全 225,534 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/14
21:35
[!]
思ってたのと違う。▼転生者にしてORASの主人公、ユウキはそう思ったという。▼気まぐれ更新なのであんまり期待はせぬよう。
☆10:1
☆9:55
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,451/127/130|お気に入り:2,920|感想:110|投票者:113|平均:6,633 字 除外
連載 4 話
全 18,230 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/04/06
20:11
[!]
もしもまふゆ母がデレデレだったら
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,842/42/36|お気に入り:155|感想:10|投票者:8|平均:4,558 字 除外
連載 7 話
全 26,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
20:00
[!]
元デレデレ駄犬の少女と転生した飼い主が教会に住む話。▼ゆるく神秘的で、時に血みどろな神様との2人からの世界はいつしか世界を変えていく▼聖女と神様、奇跡の能力はきっと世界に神秘をもたらす
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/4/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,834 字 除外
連載 11 話
全 46,513 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/10/31
19:10
[!]
その時、ふと閃いた!▼あのセリフから、ナリタブライアンはヤンデレの素質があるかもしれない!▼ゆるして
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,487/47/37|お気に入り:596|感想:13|投票者:25|平均:4,228 字 除外
連載 1 話
全 3,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
09:47
[!]
国際テロリスト、『アーガイル』が全世界に宣戦布告した事により、今まで安全だった日本でもテロなどが日常茶飯事になった▼それに対抗するため、日本政府が発足させた『特務捜査機動隊』、通称『特機』に所属している僕、成羽木葉だけど別に嫌な職場じゃない▼だって▼「ほら、あーん」▼「どうだ?似合ってるか?」▼「膝枕させろ」▼普段は厳しいけど、二人きりなるとデレデレになる上司と付き合ってるんだから
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,116 字 除外
短編 1 話
全 2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/03
12:58
[!]
可愛い妄想霊夢を実現化▼時間潰しの短い物語で、読みやすくしました。▼※r18タグをつけないで投稿しますが、r18タグが必要と思ったら感想で教えてください!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,489/16/14|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:2,852 字 除外
連載 1 話
全 6,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
17:44
[!]
▼ティアマトを扱った作品が少ないな、と思って書き始めました作品のリメイクです。▼最終的にはティアマトと甘え甘やかされの関係になってデレデレしたい。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/6/12|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:6,536 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧