小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デンライナー (16件)二次 オリ

連載 12 話
全 87,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
21:34
[!]
時の列車、『デンライナー』。次の駅は、過去か、未来か…▼野上城太郎は、昔からヒーローに憧れていた。彼の父良太郎はかつて、「仮面ライダー電王」として、世界の危機を救った。▼あれから10年…今やIS学園に危機が迫りつつあった…▼そんな中、城太郎はかつてのイマジン達(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)を使ってIS学園の皆を、そして、世界の危機を救う為、父親が使用していた仮面ライダー電王のベルトとパスを使って立ち上がるのであった…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,987/22/32|お気に入り:145|感想:11|投票者:4|平均:7,274 字 除外
連載 11 話
全 17,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:38
[!]
時の列車デンライナーツヴァイに乗る女の子「野上 優子」、彼女は祖父「野上 良太郎」と共に戦ったイマジンたちと新たな契約者となりさらに「桜井 侑斗」のイマジン「デネブ」と共に新たな敵と祖父達が守ってきた世界を守るため彼女は戦う!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/5/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,598 字 除外
連載 3 話
全 20,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
17:44
[!]
昨日までただの女の子だった上原歩夢は不穏な夢を見た――――。その夢は普段では嬉しいはずの自身の幼馴染である高咲侑が出てくる夢。▼ ただ、その日に見た夢は真っ暗な空間で高咲侑が上原歩夢のもとから去って行くというものだった。上原歩夢はその夢の中でただ手を伸ばすことしか出来ず、去って行く高咲侑を止められなかった――――――――――。▼ 夢から覚めた上原歩夢が見た現実世界は変わってしまっていた。そう・・・・・・そこは世界から高咲侑という存在が消…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/3/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,909 字 除外
連載 6 話
全 9,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
21:32
[!]
僕の女の子に転生しました。嘘じゃ無いよ、ホントだよ。神様にあった事無いけど、本当だよ。だけどね、ちょっと周りの環境が良く無いって言うか、不運なんだよね。物をなくすのは当たり前。良く、時間の改変を受けない【特異点】と言う理由で狙われるし・・・あと、喋れないしさ。けど、僕には沢山の【イマジン】って言う友達がいるから平気。▼今日も前世で見た、【仮面ライダー電王】として【ノイズ】や【悪意】と戦っています。▼・・・デンライナーがある事は秘密ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,902/5/10|お気に入り:68|感想:2|投票者:0|平均:1,655 字 除外
短編 7 話
全 55,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
19:55
[!]
 シャニマス時空にデンライナーがやって来るコミュ(幻覚)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,372/-/2|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:7,991 字 除外
連載 1 話
全 1,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/04
17:30
[!]
ある日、デンライナーが突如として暴走し、偶々乗っていたモモタロス達は、7つの属性「水・火・雷・岩・草・氷・風」が存在する大陸、テイワット大陸へと流れついた。しかし、テイワット大陸にやってきたことにより、モモタロス以外の者達は、全員テイワット大陸の各地へと散っていった。そして、モモタロスはデンライナーと共に行きついた場所で出会った。旅人と非常食事、パイモンと共に、仲間探しの旅へと出た。▼※原神ストーリーのネタバレありです。自分は空の方を使…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,695/4/9|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,775 字 除外
連載 4 話
全 8,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
19:00
[!]
ある日。テレビ局へ強引に押し入った一匹のイマジンが、電王を名指しして、「俺を止めたきゃ夏霧まで来い!」とカメラに向かって叫んだ。▼これを見ていた仮面ライダー電王・野上良太郎は、イマジンの歴史改変を止めるべく、夏霧という、寂れた田舎の港町へと向かう。▼現場へ向かった時、すでにイマジンは過去へと飛んでしまっており、良太郎たちもそのあとを追おうとするが、なんとイマジンと契約を結んでいたのは人間ではなく、六つの連なる地蔵たちの脇に設置された、小…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,068 字 除外
連載 6 話
全 19,744 字
調整平均:1.67
 1.67
2020/05/14
20:23
[!]
時を馳ける電車 デンライナー ▼主人公《立花響》と共に行き着く先はどんな未来か…▼op:climax jump▼注)人生最初のssなためとてつもなくど素人です。▼なので感想や意見、アドバイスなどドンドン応募してます。▼あと不定期投稿なので注意してください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,018/1/10|お気に入り:77|感想:8|投票者:6|平均:3,291 字 除外
連載 13 話
全 54,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/27
14:00
[!]
時の列車『デンライナー』。次の停車駅は過去か未来か...。▼浦の星女学院スクールアイドル『Aqours』。▼母校の統廃合を防ぐため、メンバーの高海千歌,桜内梨子,松浦果南,黒澤ダイヤ,渡辺曜,津島善子,国木田花丸,小原鞠莉,黒澤ルビィはスクールアイドル活動をするが、彼女たちに影が迫る。▼そして、彼女たちを支える『野上良太郎』は影に立ち向かうことを決意し、『仮面ライダー電王』に変身する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,386/-/1|お気に入り:52|感想:7|投票者:4|平均:4,200 字 除外
連載 8 話
全 175,750 字
調整平均:5.22
 5.22
2018/07/17
07:00
[!]
 貴方にとっての『幸福』とはどのようなことを指しますか。▼ 豪勢な暮らしの中で、欲望の赴くまま生活を送ることですか?▼ 美男或いは美女に囲まれながら、性の快楽に浸り続けることですか?▼ 歴史に名を残すような偉業を成し遂げ、人々に称えられることですか?▼ 一つのことに対してただひたすら没頭し続けることですか?▼ 人それぞれ答えはあるでしょう。▼ ある男はこう答えました。「人と繋がり続ける」ことだと。▼ 豪勢な暮らしでなくてもいい。高嶺の花…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,250/15/17|お気に入り:114|感想:9|投票者:11|平均:21,969 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧