小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トム・リドル (31件)二次 オリ

連載 30 話
全 162,377 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/03/22
17:00
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:45
☆9:281
☆8:42
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,277/9,885/19,042|お気に入り:7,353|感想:505|投票者:399|平均:5,413 字 除外
連載 18 話
全 92,219 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/03
02:47
[!]
ダンブルドアがトム・リドルの父親になればすべて丸く収まるんじゃないか?▼お前がパパになるんだよ!という話。▼なおトムとハリーと魔法界は幸せ、ダンブルドアの目は死ぬ。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,118/109/141|お気に入り:780|感想:34|投票者:50|平均:5,123 字 除外
連載 2 話
全 6,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
19:00
[!]
ハリー・ポッターたちが闇の帝王と死闘を繰り広げたあの戦いから約四十年が経過し、流れた血が乾き始めたとある日。英国魔法省ウィゼンガモット最高裁運営部門部門長の肩書を持つとある男が、拳銃を持ったマグルに殺された。▼エリート街道をひた走ってきた男は失意の中死んだ———かのように見えたが、彼は思いがけず別の身体に転生する。▼その身体の名前はトム・リドル。別名ヴォルデモート卿。絶賛瀕死。▼これは、ヴォルデモートに生まれ変わった男が、不可能に近いミ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,711/15/24|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:3,181 字 除外
連載 46 話
全 249,482 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/06
20:00
[!]
ハリポタ舞台『呪いの子』沿い(沿わない)。▼『空の記憶』君がいない世界エンド後の次世代続編。▼前作『空の記憶』(https://syosetu.org/novel/249544/)からお読みいただかないと、おそらく話が意味不明のためご注意を。▼—-▼アキ・ポッターの娘であり、時の英雄ハリー・ポッターを叔父に持つソラ・ポッターは、ある日父の実家の書斎にて、ひょんなことからとある青年を目覚めさせてしまう。▼自らを『トム・リドル』と名乗った青…
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,693/32/41|お気に入り:123|感想:12|投票者:13|平均:5,424 字 除外
連載 38 話
全 568,583 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/07/09
01:05
[!]
声が出ない、手足がない、目が視えない、何も聴こえない…▼少年は気が付けば完全な無の空間に放り込まれていた。▼いや、無ではない。誰かに触られる感覚と、意識に直接刻まれる他者の文字。▼自覚出来る容姿と言えば、真っ黒な表紙と真っ白な紙束。▼―――どこからどう見ても日記帳です本当にありがtふざけるなあああああ!!!▼これは、魔法界を恐怖に陥れた男の魂の一欠片に転生してしまった少年と、▼赤子の身でその男を退け、魔法界の英雄と謳われた少年の物語。▼…
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,817/34/48|お気に入り:674|感想:20|投票者:49|平均:14,963 字 除外
連載 9 話
全 47,002 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/05/09
01:04
[!]
許されざる呪文習得済み
☆10:175
☆9:609
☆8:54
☆7:11
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):297,626/295/400|お気に入り:10,017|感想:830|投票者:901|平均:5,222 字 除外
連載 13 話
全 71,389 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/15
15:45
[!]
内容はタイトル名そのままです。▼なお魔法界の被害は拡大する模様
☆10:10
☆9:184
☆8:34
☆7:15
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,110/173/269|お気に入り:6,175|感想:224|投票者:280|平均:5,491 字 除外
連載 1 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/23
21:15
[!]
▼ハリー・ポッターには背後霊が憑いている。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/4/8|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:6,466 字 除外
連載 76 話
全 381,224 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/11/05
21:09
[!]
★本編完結しました、番外編が続きます。▼神様のうっかりミスで死んでしまった一般人の俺。▼どんな世界でも転生でき、さらにチート能力も3つ授けてくれるらしい。▼それならば俺は大好きなハリポタの世界に飛び込もう!▼ーーーー▼主人公君はチート能力を使い基本的にめちゃくちゃに行動します。▼いろんな漫画・アニメネタが出てきます。原作を改変し、キャラの設定を曲げる可能性と、死亡するキャラが生存する可能性があります。キャラの性格や内容にいろいろ改変があ…
☆10:18
☆9:89
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,195/101/126|お気に入り:2,830|感想:175|投票者:172|平均:5,016 字 除外
連載 8 話
全 55,813 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/09/18
12:01
[!]
死の呪文を受けたアルバス・ダンブルドアは、赤子の時分にまで逆行した。▼そういうわけで、何の因果か女として生まれ落ちたダンブルドア家の一人娘アリアナはスリザリンに組み分けされた。両親に溺愛されて育った彼女は二度目の人生を謳歌するが……
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,902/11/28|お気に入り:114|感想:2|投票者:10|平均:6,977 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧