小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トルネコ (5件)二次 オリ

連載 16 話
全 51,856 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/01/24
19:59
[!]
アバンの使徒の長兄ヒュンケルは、異世界の神マスタードラゴンの依頼を受けた三神により、異世界に飛ばされた。▼そこで彼は、お転婆姫の一行と出会う。▼それは、新たに彼に課せられた導かれし者としての使命であった。▼これは、ドラゴンクエストⅣとダイの大冒険とのクロスオーバー作品です。▼ 注意:「クリアリ、ヒュンエイじゃないと嫌」という方は読まない事をお奨めします。 ▼タイトルは、前ににじファンで「かのもの」というHNで投稿していた話と同じですが、…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,854/8/14|お気に入り:342|感想:15|投票者:17|平均:3,241 字 除外
連載 39 話
全 301,104 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/02/11
18:22
[!]
 『トルネコの大冒険』が主な原作ですが、途中から『ドラゴンクエスト4』の世界観と融合します。▼ かなり残虐な表現、キャラの崩壊などがありますので、寛容な心をお持ちの方のみ、覚悟してから読み進めてください。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,581/1/4|お気に入り:41|感想:19|投票者:11|平均:7,721 字 除外
連載 1 話
全 1,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
13:13
[!]
ポポロ異世界の小説があってもいいじゃない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,188 字 除外
連載 3 話
全 8,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
16:40
[!]
記憶を失い、泉の辺で気を失っていた少年が助けられたのはトロデーン城の王と姫だった!?小間使いから近護衛に昇格していった少年を待ち構えていたのはトロデーン城の呪縛を解くという大仕事だった!?その途中で初老に『飛天御剣流』と『逆刃刀』を渡され…???▼城屋敷呪縛開放浪漫譚開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,023/1/2|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:2,991 字 除外
短編 1 話
全 1,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
15:39
[!]
タイトルで分かる人には分かる小話。▼最早伝説となっている風来人と、同じく伝説となっている導かれて英雄の一員となった武器商人ことダンジョンマスターがオラリオで暮らす一幕。▼たぶん続かないので短編。▼ガチで短いので5分と掛からずに読めるよ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,824/3/4|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:1,607 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧