小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドキドキ!プリキュア (47件)二次 オリ

連載 11 話
全 64,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
21:24
[!]
かつて大いなる闇を倒し世界を救ったキュアレジェンドの伝説がよみがえる・・・・▼キュアレインボー▼「私は虹原レミ。横浜の学校に転校したとき、恐ろしい怪物が現れたの。そんな怪物と戦うキュアエコーを見て、私も戦いと思ったらなんとプリキュアになっちゃったの!!そして、たくさんのプリキュアと出会っちゃうなんて。ミラクルすぎるよ!!」▼20年の奇跡で世界の光と夢と希望を守り続けた伝説の戦士達・・・・その名は・・・プリキュア▼そして、そんなプリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,391/39/49|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:5,854 字 除外
連載 16 話
全 78,447 字
調整平均:1.20
 1.20
2023/08/10
11:43
[!]
不慮の事故で両親を失い信じていた人達に裏切られ人間嫌いになってしまった少女▼紅 光(くれない ひかり)▼全てを捨て旅に出た彼女は、偶然立ち寄った遺跡の中で伝説のアイテム『オーブリング』を手にする。▼オーブリングに封じられていた光の戦士・オーブと出会い、両親の事故死は古の魔物・魔王獣によって起こされた事を知り彼女は復讐を決意する。▼魔王獣から人々を守る為に戦うオーブ。▼魔王獣に復讐する為に戦う光。▼凸凹なふたりは世界の平和を守ることは出来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,922/10/12|お気に入り:36|感想:21|投票者:5|平均:4,903 字 除外
完結 93 話
全 1,257,215 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/04/18
09:00
[!]
「てぇんさい科学者の卵、桐ヶ谷晴夜が来たこの町に正義のヒーローが現れた。▼その名は仮面ライダー!」▼「自分の事を天才の卵と言うけど、ただの科学バカだろ」▼「うるさいよ!そう言うこいつはトランプ王国でボコボコにやられた上城龍牙!」▼「俺はボコボコにやられてねぇよ!」▼「そう言ってワンワン泣いていたから、そんな奴を心優し〜い俺は拾ってしまったのだった」▼「泣いてねぇし!!」▼「ツッコミ遅いんだよ」▼「―――この話はキュアハートこと 相田マナ…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,367/79/161|お気に入り:150|感想:16|投票者:11|平均:13,518 字 除外
連載 4 話
全 6,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
23:30
[!]
『ふたりはプリキュア/MaxHeart』 ▼『ふたりはプリキュアSplash☆Star』 ▼『Yes!プリキュア5/GoGo!』 ▼『フレッシュプリキュア!』 ▼『ハートキャッチプリキュア!』 ▼『スイートプリキュア♪』 ▼『スマイルプリキュア!』 ▼『ドキドキ!プリキュア』 ▼『ハピネスチャージプリキュア!』 ▼『Go!プリンセスプリキュア』 ▼『魔法つかいプリキュア!』 ▼『キラキラ☆プリキュアアラモード』 ▼『HUGっと!プリキュ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,053/8/3|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:1,714 字 除外
連載 9 話
全 61,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
03:06
[!]
不死身の怪物アンデッドと戦い単独封印を成功させた剣崎一真、だが倒れている女の子を見つけてしまう。その正体はトランプ王国を滅ぼしたジコチューと戦うキュアソード剣崎真琴だった。利害の一致でライダーとプリキュアは共に戦い、物語は真実に向かってゆく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,951/14/21|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:6,815 字 除外
短編 1 話
全 4,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
17:30
[!]
円亜久里は「自分はレジーナと同じマリー・アンジュの分身なのでミラクルドラゴングレイブを使えるのでは?」と思い、確かめる事に決めた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,787 字 除外
連載 31 話
全 108,553 字
調整平均:6.61
 6.61
2021/02/27
13:00
[!]
大貝中学校二年生の比企谷八幡。その腐った眼とひねくれた考えゆえに一年生をボッチで過ごした彼ではあったが、クラス替えののちにその環境に劇的な変化が訪れることとなる。原因は今年度の生徒会長にして誰もが認める完ぺき超人、相田マナとその友人にして生徒会書記、全国模試で全国10位に入る頭脳の持ち主、菱川六花の二人にあった。▼二年生になって初の遠足、去年とは全く違う彼の周囲はそこで起きるある事件を経てさらに急変する。謎の集団に自己中な怪物、そしてそ…
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,628/52/66|お気に入り:1,030|感想:96|投票者:49|平均:3,502 字 除外
完結 73 話
全 923,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
00:17
[!]
3000年前に存在した最強の『次元の王』の力を巡り、▼様々な次元を巻き込む戦いが幕を開ける。 ▼そしてその戦いの果てには何が待っているのか.. ▼※pixivでも投稿させていただいている作品になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,666/13/20|お気に入り:15|感想:10|投票者:2|平均:12,645 字 除外
完結 24 話
全 445,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
16:45
[!]
『次元大戦』と煉獄さんのオリジナル組織 『バイキンショッカー』のコラボ作品です。 『A.D次元第3世界』に突如、バイキンショッカーの 傘下組織『龍姫兵団ドルドラム』が 『次元の王』の力を手に入れる為に襲来してきた。 迎える世界崩壊の危機...果たして『グラン・ゲインズ』は圧倒的な力と軍事力を誇る敵の魔の手から 世界を救うことができるのであろうか!?▼※Pixivでも投稿させていただいている作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,836/3/11|お気に入り:3|感想:5|投票者:2|平均:18,545 字 除外
短編 1 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
16:59
[!]
輝く月の光▼響く水音▼心の中につもっていくこと▼すべてがあわさった時、気づいたことは…▼※「プリキュア版文字書き1週間一本勝負(最終回)」参加作品▼(2017年12月30日、Pixivさまにて初公開)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,112 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧