小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドナルド(マクドナルド) (6件)二次 オリ

完結 20 話
全 334,053 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/12/16
14:39
[!]
この作品は著・高見広春「バトル・ロワイアル」を原案とし、先駆者の方々の(パクリ)リスペクト二次創作です。▼ハーメルン学園3年β組45名 名簿▼男子▼01番 浅倉威(仮面ライダー龍騎)▼02番 阿部高和(くそみそテクニック)▼03番 天野河リュウセイ(人造昆虫カブトボーグVxV)▼04番 泉研(チャージマン研!)▼05番 オルガ・イツカ(機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ)▼06番 井之頭五郎(孤独のグルメ)▼07番 剛田武(ドラえもん)…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,523/34/32|お気に入り:75|感想:17|投票者:16|平均:16,703 字 除外
連載 2 話
全 13,031 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/09/26
21:59
[!]
君たちの中にも、あらすじを見て、物語の流れを掴みたいと思う者がいるだろう!▼だが!あらすじというもので、彼を――大統領魂を語ることは出来ない!▼そう!実際に見て、感じれば良い!それが何よりも愛国者的!
☆10:3
☆9:24
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,424/6/9|お気に入り:329|感想:12|投票者:38|平均:6,516 字 除外
完結 32 話
全 126,948 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/02/05
14:44
[!]
『マクドナルドのある国は戦争をしない』▼その言葉に、少年は魅了された……。▼【挿絵表示】▼※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。▼
☆10:74
☆9:230
☆8:52
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,396/152/120|お気に入り:3,991|感想:696|投票者:400|平均:3,967 字 除外
未完 3 話
全 3,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/26
19:02
[!]
ある所に一人の男がいた、男は神のミスで死んでしまった、神は転生のチャンスと特典を男に与えた、そして男は転生する▼▼修正したやつは横に修正と書いてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,841/2/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:1,161 字 除外
未完 9 話
全 40,545 字
調整平均:7.32
 7.32
2015/08/18
22:00
[!]
もし、マクドナルドのキャラクタードナルドが問題児3人と一緒に箱庭に行ったら?と思い勢いで書いてみました!▼ドナルドはあの箱庭でどんな風にバトルしたり日常を過ごすのか!!▼どこまでやるかは未定です!(たぶんアニメのところ?)もしかしたら新しく投稿する方を多く書くかもしれません▼恋愛・BL・GLはないと思います。▼問題児は違う作品でまた投稿すると思います!そちらはちゃんと恋愛などはあると思います!▼更新は遅いかもしれません▼タグやタイトルは…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,649/9/3|お気に入り:518|感想:97|投票者:23|平均:4,505 字 除外
短編 5 話
全 8,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/06
09:08
[!]
ある日、平和な幻想郷に、世界的に有名なファストフード店が建てられた。▼その名も「マクドナルド 幻想郷店」。▼「ハンバーガーか、楽しみだな~」▼霊夢もさっそくいってみることにした。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151/1/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:1,613 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧