小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ドラえもん (108件)

連載 39 話
全 243,016 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/04/26
21:51
[!]
これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変えていきます。▼ドラえもんは最初からいません。▼のび太がNOBITA化している可…
☆10:9
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):76,058/6,195/16,010|お気に入り:969|感想:238|投票者:64|1話:6,231 字 除外
連載 66 話
全 301,366 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/04/26
15:38
[!]
士郎に憑依した男がセイバールートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!▼※第四章スタート。
☆10:118
☆9:562
☆8:111
☆7:44
☆6:23
☆5:18
☆4:8
☆3:10
☆2:17
☆1:93
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,661,179/27,156/11,191|お気に入り:13,242|感想:3,323|投票者:1,011|1話:4,566 字 除外
連載 2 話
全 2,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
20:28
[!]
ノアとザギが地球を去ってから数ヵ月、のび太達は平和な日常を送りながらもビースト殲滅活動を行っていた。▼「ビーストを全滅させよう。この地球から。」▼増え続けるビースト被害。未来を、世界を守るために彼らは大規模な作戦を実行しようとしていた。▼絆の大切さを教えてもらった少年達は、巨人と約束を交わした彼は世界を救うことが出来るのか?▼そして、再び「絆の奇跡」が起こる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):217/217/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:1,126 字 除外
連載 44 話
全 148,146 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/04/22
06:41
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,351/242/973|お気に入り:41|感想:49|投票者:10|1話:3,367 字 除外
完結 18 話
全 27,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/20
17:01
[!]
ドラえもん と 僕だけがいない街 のクロス▼大山さん時代最後の映画
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,536/73/525|お気に入り:31|感想:7|投票者:2|1話:1,537 字 除外
連載 2 話
全 11,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
10:00
[!]
これはドラえもんが未来に帰り、寿命を迎えたのび太がPSO2の世界に転生するお話です。▼この小説ののび太は若干オリ主化しています。▼のび太以外のキャラクターは転生してないので居ません。▼「こんな小説は嫌だ」とか「こんなののび太じゃない」と思う方はプラウザバックを推奨します。▼こんな駄文ですがよろしければ感想をお願いします。▼誤字脱字の報告を受け付けますが中傷の類いはお断りします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):710/69/402|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:5,684 字 除外
完結 12 話
全 38,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
22:45
[!]
すべての世界に広がりつつある戦乱は、様々な世界の戦士達を呼びつつあった。▼今、戦いの火蓋が切られようとしていた。▼第一部参戦作品▼機動戦士ガンダムSEED▼機動戦士ガンダムSEEDDESTINY▼機動戦士ガンダムSEEDASTRAY▼機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY▼機動戦士ガンダムSEEDFRAMEASTRAYS▼機動戦士ガンダムSEEDVSASTRAY▼機動戦士ガンダム00▼機動戦士ガンダムAGE▼機動戦士ガンダム…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,932/199/1,075|お気に入り:22|感想:16|投票者:3|1話:3,207 字 除外
完結 27 話
全 107,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
18:39
[!]
とある不幸な少年(笑)野比のび太。いつも通りの不幸を受けてウンザリしていたとき、彼は偶然やっていた魔法少女のアニメを見て思った。▼魔法があれば良い!と▼彼は親友のロボット、ドラえもんに頼み魔法の世界を作ることにした。▼が、それは、冒険の始まりだった。▼光の巨人と共に魔法の世界を救え!▼絆-NEXUS- 仲間達と光輝く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,723/137/220|お気に入り:36|感想:23|投票者:0|1話:3,997 字 除外
連載 7 話
全 46,960 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/04/09
08:20
[!]
無気力少年は語る。この世は所詮不条理だと▼無気力少年は嘲笑う。この世は平等と謳う者を▼無気力少年は思った。こんな世界滅べば良いのにと▼ だが何の因果か"少年"は死に、"少女"となり箱庭に召喚される。▼少女はここ箱庭でなにを見るのか…▼※処女作です、生暖かい目で見てください▼"やぁ、読者諸君。僕の名前は安心院なじみ。僕のことは親しみを込めて安心院さんと呼びなさい"
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,886/242/568|お気に入り:339|感想:15|投票者:19|1話:6,709 字 除外
連載 7 話
全 25,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/09
03:01
[!]
 ISとそれに伴う女尊男卑がはびこる世界。▼ そこに飛ばされて仲間と散り散りになった兜甲児は、イギリスのある少女と出会う…。▼ 前から濃密?な甲セシが書きたい&閃きで始めちゃいました。ぶっちゃけ春休みのアニメ映画(ドラえもんとか)みたいな感じです。▼ 言っときますが、IS本編開始前のセシリアとの接触の話は結構ありますよ?▼ 尚、例によって台詞はスパロボのメッセージウインドウ風です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,604/59/179|お気に入り:35|感想:18|投票者:4|1話:3,653 字 除外