小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラゴン (2297件)二次 オリ

連載 22 話
全 95,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
16:18
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,284/1,050/1,372|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:4,345 字 除外
連載 57 話
全 126,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,777/1,368/1,599|お気に入り:87|感想:0|投票者:3|平均:2,218 字 除外
連載 46 話
全 214,397 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/29
11:46
[!]
気が付いたら謎の場所に居て、そこにいた女神様に、能力を貰って自分の世界に転生しないか?と提案された。▼ そこでモンスターズの能力を掲示したら、最初は無理だと言われたけれど、別の神様から、女神の世界とその神が管理するモンスターズの世界に行き来できるようになる。▼ そして女神の管理する世界で無双するために、モンスターマスターを目指すことになった。▼ この投稿は、以下の成分が含まれています。▼ 初投稿。独自解釈の設定。オリジナルの設定。ご都合…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,004/381/119|お気に入り:234|感想:4|投票者:9|平均:4,661 字 除外
連載 24 話
全 184,124 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/29
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,392/2,462/3,212|お気に入り:158|感想:15|投票者:17|平均:7,672 字 除外
連載 55 話
全 134,280 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/03/29
10:48
[!]
公爵令嬢に転生したオディールが得たのは【お天気】スキル。それは天候を操れるチートスキルだったが、王族にはふさわしくないと馬鹿にされ、王子から婚約破棄されて追放される。▼元々サラリーマンだったオディールは、窮屈な貴族社会にウンザリしていたので、これ幸いと美少女メイドと共に旅に出た。▼倒したドラゴンを従えて、広大な砂漠を越えていくオディールだったが、ここに自分たちの街を作ろうとひらめく。▼砂漠に【お天気】スキルで雨を降らし、メイドの土魔法で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,172/616/874|お気に入り:103|感想:0|投票者:7|平均:2,441 字 除外
 育毛剤と共にいくナッパのブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:動けないサイヤ人など要らん!!
連載 2 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:42
[!]
目が覚めたら髪の毛がなくなっており、ナッパになっていた男の物語。髪の毛もなく、金もなく、彼女もない、ハゲはどう生きていくのか?!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/678/-|お気に入り:15|感想:5|投票者:2|平均:1,469 字 除外
連載 4 話
全 12,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
05:55
[!]
戦闘民族サイヤ人である主人公はトータスへと転移する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,729/3,729/-|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:3,228 字 除外
連載 9 話
全 89,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,918/162/36|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:9,903 字 除外
連載 123 話
全 711,870 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/03/29
00:22
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,534/4,600/6,388|お気に入り:854|感想:264|投票者:46|平均:5,788 字 除外
連載 176 話
全 268,421 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/28
23:29
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,660/553/727|お気に入り:1,043|感想:102|投票者:52|平均:1,525 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧