小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラゴンボールGT (32件)二次 オリ

連載 27 話
全 95,199 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/19
23:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,742/2,530/2,921|お気に入り:133|感想:48|投票者:16|平均:3,526 字 除外
連載 15 話
全 183,284 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/06
00:01
[!]
ゴクウブラックと不死身のザマスの二人によって、滅亡へと向かう未来の世界。▼歪んだ正義を振りかざす邪悪な神を倒す為に、残された最後の戦士であるトランクスは、過去の時代から来た悟空とベジータと共に戦うものの、その圧倒的な強さと理不尽な能力の前に追い詰められていった。▼しかも、悟空が魔封波用の札を忘れて封印が出来なくなり、更には最後の一粒の仙豆も失ってしまった。▼だが敗北寸前にまで追い詰められたその時、突如として上空にある空間の裂け目から黄金…
☆10:7
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,588/1,515/2,917|お気に入り:920|感想:150|投票者:44|平均:12,219 字 除外
連載 18 話
全 84,552 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/03/18
17:30
[!]
ドラゴンボールGTの世界の後の物語。▼戦いが大好きなサイヤ人が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。▼果たしてどんな出会いがあるのか。▼僕らの大好きな悟空の物語はまだ終わらない。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,278/329/407|お気に入り:386|感想:38|投票者:33|平均:4,697 字 除外
連載 23 話
全 41,872 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/17
19:00
[!]
トランクスがゴクウブラックから逃げ、助けを求めに来た世界がGTの世界だったらという妄想IF作品です。▼軽い読み物的な感覚で読んでいただけると幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,078/108/147|お気に入り:129|感想:31|投票者:13|平均:1,821 字 除外
連載 55 話
全 357,746 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/13
18:00
[!]
一星龍との戦いが終わり、悟空が神龍と共に飛び立ってから1年が過ぎた。▼蘇った地獄の死者や、邪悪龍達によりメチャクチャにされた地球を元に戻すため、孫悟天は地球復興の手伝いをしていた。▼そんなある日の夕方、悟天は円盤のような機械を見つける。それを思わず手に取ってしまい、時空の彼方へ飛ばされてしまった! ▼気がついた時には地球に似た別の世界!▼今、悟天の新たな物語が始まる!▼ー追記ー▼シナリオ決定版は、文字通りその章の修正が完了したものです。…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,852/27/32|お気に入り:62|感想:18|投票者:11|平均:6,504 字 除外
連載 2 話
全 8,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
21:10
[!]
サイヤ人の生き残りの1人で誇り高い王子のベジータ…彼はライバルである悟空(カカロット)との戦いの中地球のダメージで復活した魔人ブウを自らの命と引き換えに倒し悟空達の世界から消えてしまった。だが気がつくと失った身体は再生していて謎の声からスキルを獲得したと言われ困惑したベジータだが再び気がつくと森の中にいた。▼この話は死んだ筈のベジータが別世界に転生した物語である▼内容が薄い、描写がつたない表現があります。それでも良い方は読んでください▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210/39/32|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:4,030 字 除外
連載 1 話
全 1,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
02:19
[!]
これは、GTのベビーに協力者がいたら、というもしものお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/6/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,679 字 除外
連載 6 話
全 7,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/26
23:07
[!]
物語開始以前、悟空の体を乗っ取ったツフル人のユズが、悟空の体を鍛えに鍛えまくり、最強へとなっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,097/14/5|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:1,293 字 除外
連載 10 話
全 58,760 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/07/29
15:25
[!]
▼これは、第六宇宙にて生まれた、尻(・)尾(・)の(・)生(・)え(・)た(・)サイヤ人の物語▼***▼初投稿です。▼宜しくお願いします。
☆10:9
☆9:99
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):258,176/224/293|お気に入り:4,679|感想:127|投票者:154|平均:5,876 字 除外
連載 5 話
全 7,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
00:15
[!]
これは、もう一人のツフル人が、ベビーと共に宇宙征服を目論むお話……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,560/3/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,446 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧