小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドロドロ (57件)二次 オリ

連載 6 話
全 34,389 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/29
21:24
[!]
いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼
☆10:8
☆9:65
☆8:17
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,038/554/2,744|お気に入り:5,680|感想:47|投票者:134|平均:5,732 字 除外
連載 13 話
全 70,641 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/27
12:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:70
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,890/922/2,494|お気に入り:2,512|感想:83|投票者:115|平均:5,434 字 除外
連載 32 話
全 116,275 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/20
00:03
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,532/90/188|お気に入り:347|感想:14|投票者:23|平均:3,634 字 除外
連載 106 話
全 759,719 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/11
06:00
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,350/169/382|お気に入り:1,896|感想:545|投票者:142|平均:7,167 字 除外
 ラスボスはお母さん
原作:ONE PIECE 作:ラスボスはゴッドウソップ
連載 30 話
全 73,824 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/05
23:00
[!]
(旧タイトル:ラスボスはゴッドウソップ)▼ルフィとウタの娘で幼少期の過ちで生まれたってマ?
☆10:5
☆9:82
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,256/112/178|お気に入り:3,608|感想:537|投票者:144|平均:2,461 字 除外
連載 6 話
全 7,128 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/02/03
21:24
[!]
なんやかんやあって転生したポケモンオタクが手持ちの伝説ポケモンのドロドロの愛に襲われかける話大体普通のストーリー通りに続くんだぜ大体はな…▼最後に一つ言わせてもらおう▼ほげぇたかわいいなぁ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,117/7/17|お気に入り:34|感想:0|投票者:6|平均:1,188 字 除外
連載 25 話
全 100,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,787/12/6|お気に入り:30|感想:5|投票者:4|平均:4,034 字 除外
連載 25 話
全 110,305 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/12/03
10:12
[!]
【6/28追記】▼キンオペとセイトプの時代もアヤスペと共に来る!!!!!▼というわけでそういう構想を前々から考えてたのを表に出します▼【現在:キングヘイローとテイエムオペラオーの場合 連載完結】▼次回はいつか始まります▼タグはそのキャラ書き始めたら増やします▼※▼アヤスペの時代が来る!!!▼一話あたり短めです▼多分毎日投稿です▼話は微妙に繋がってるけど途中から読んでもなんとかなるとは思います▼あと探せばpixivとかに載ってます▼キンオ…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,168/2/6|お気に入り:105|感想:9|投票者:19|平均:4,412 字 除外
連載 5 話
全 60,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
00:18
[!]
ブルアカ最終章が終わったあたりのキヴォトスに、▼冬木の英雄たちが召喚される話です▼基本生徒同士での本気の殺し合いなどはないと思います▼私が急にドロドロの聖杯戦争を書きたい!と思わない限りは...▼あと先生はfateを一つの作品として知っているとした上で話を書いていきます▼どうゆう事かは読んでもらったらわかると思いますう▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,927/22/55|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:12,050 字 除外
短編 1 話
全 7,742 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/10/28
00:00
[!]
初恋も、二度目の恋も、ぐちゃぐちゃになっちゃった。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/5/15|お気に入り:22|感想:1|投票者:8|平均:7,742 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧