小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドーパント (97件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:31
[!]
▼気がついたら知らない天井!あれ、この人どっかで見た事……?もしかして幻想郷に来ちまったぁーーー!?▼人里で起きたドーパント異変!ちょっと待って、「ネオドーパント」って何!?「かめんらいだあ」って?ダルいってマジで!▼なるほど、異世界は面白い、と。何それぇー!▼俺の人生の邪魔をするなぁ!大きくタイムロスだろぉーが!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!もう怒った!そもそもガイアメモリを開発するのが悪い!▼二次創作のクロスオーバー祭り!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/294/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
連載 19 話
全 95,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:49
[!]
〈氷の乙女〉の同期で私立探偵のフリーゲン・S・レフトと〈地球の本棚〉で膨大な知識を閲覧出来るヴィント・F・ライト。▼この2人が帝都を中心に様々な事件を解決していく▼これは、2人で1人の探偵で仮面ライダーの物語だ▼☆の付いているのはオリジナルの話です。▼★の付いているのは閃の軌跡のゲームの内容にWが関わる話です。▼星の付いてないのはW原作を元にした話です。▼誤字・脱字がありましたら、遠慮なく言って下さい。▼原作のWと同じく2話で完結するよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,928/256/47|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:5,006 字 除外
連載 9 話
全 39,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
08:57
[!]
東京CITYでは、正義の味方のヒロイン3人組。パワパフガールズZがモンスターと戦っていた。▼しかしそんな彼女たちの前に、ドーパントと呼ばれる怪人が現れて大ピンチ!けれども、そこに現れたのはハードボイルドを志す探偵にして街を守る仮面ライダー。▼その名は…仮面ライダーエレメント
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/125/39|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:4,354 字 除外
連載 163 話
全 715,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,572/137/164|お気に入り:55|感想:145|投票者:2|平均:4,388 字 除外
連載 6 話
全 8,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
20:00
[!]
これは仮(・)面(・)ラ(・)イ(・)ダ(・)ー(・)が絵空事として存在する世界で起こる事件をその事件の産物と思われるガイアメモリを使用し、町の平和を守ろうとするとある男性の短いお話…▼家にゴキブリが出た事とUSBを無くした事で思いついた突発的な小説です、長続きする可能性が低いですが、▼良かったら見ていってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/8/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,492 字 除外
連載 24 話
全 140,594 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/02/24
11:00
[!]
ひょんな事からYes!プリキュア5の世界にウェザー・ドーパントの姿と能力で転生しちゃったプリキュア大好きおじさん。元・ナイトメアの最高幹部だったそんな男が今度はプリキュア5達の学校の先生に⁉︎▼さあさあどうなる!主人公!
☆10:7
☆9:98
☆8:34
☆7:13
☆6:18
☆5:5
☆4:3
☆3:11
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,562/252/302|お気に入り:3,471|感想:133|投票者:197|平均:5,858 字 除外
短編 1 話
全 4,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
17:43
[!]
存在しない筈の過去の罪に押し潰される鴉。▼そして狼は、己に眠る獣を知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/11/17|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,557 字 除外
連載 37 話
全 254,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
00:00
[!]
「帰ろう?沼津に」▼姉の言葉から、探偵の二人、左翔と、左風野は沼津に帰ってきた。▼しかし、二人は、ただの探偵ではない。地球の記憶から生まれたガイアメモリを使う人間が進化した怪人、ドーパントを倒すために生まれた英雄。▼仮面ライダーである…▼そして、ここに翔の幼なじみ、高海千歌に▼「お願い!マネージャーやって!」▼と頼まれてスクールアイドルのマネージャーをすることに!▼探偵で高校生。仮面ライダーにマネージャー!?▼がんばれ!翔!▼OP W-…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,431/42/21|お気に入り:23|感想:3|投票者:0|平均:6,875 字 除外
連載 107 話
全 535,752 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/13
23:20
[!]
今から一年前、私立探偵の虚音(うろね)イフとその弟子である結月ゆかりは謎の組織に囚われていた少女を救出した。脱出する中でイフは凶弾に倒れ、絶体絶命に陥る中で少女はこう告げた。▼「悪魔と相乗りする勇気、貴方にあります?」▼そして現在、数々の怪事件が発生する水都市歩色町。ハードボイルド探偵を自称する結月ゆかりは一年前助け出した謎の少女きりたんと共に街の涙を拭う二色のハンカチとして怪事件に立ち向かう。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,200/23/31|お気に入り:106|感想:292|投票者:5|平均:5,007 字 除外
連載 4 話
全 21,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
01:37
[!]
ありふれクロスオーバー初の自作創作キャラを入れた作品▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/14/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,492 字 除外



ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧