小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナイツ&マジック (46件)二次 オリ

連載 4276 話
全 22,010,111 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/03/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:36
☆6:19
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,356,652/23,782/35,743|お気に入り:7,517|感想:16,663|投票者:796|平均:5,147 字 除外
連載 58 話
全 125,336 字
調整平均:5.47
 5.47
2024/03/21
22:18
[!]
これはある男がナイツ&マジックに出てくるヴィーヴィルを作るために<Infinite Dendrogram>へログインするお話です。もし続けられなかったらすみません。▼「ある男の飛竜戦艦作り」から題名変更しました。▼2020/10/24 超級激突編を現在の最新話の次に移しました。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,724/186/360|お気に入り:245|感想:23|投票者:19|平均:2,161 字 除外
連載 9 話
全 142,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:57
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,703/272/579|お気に入り:79|感想:14|投票者:3|平均:15,832 字 除外
連載 29 話
全 135,802 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/02/28
02:42
[!]
アクシズ落下を止めるために最後の戦いに挑むロンド・ベル。▼頑張り過ぎた末に剣狼の導きか愛の奇跡かオーラロードが開いたのか、▼うっかり世界をわたってしまったのはあのスーパーロボット。▼待っているのは日本人転生者・メカおたくの趣味人エルネスティ・エチェバルリア、▼この出会いが生み出すものは作者も本人たちもまだ知らない。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,755/23/55|お気に入り:200|感想:64|投票者:9|平均:4,683 字 除外
短編 24 話
全 75,580 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/02/20
17:00
[!]
ここには主に短編を置いておきます。▼なんか続きそうで終わってる? アイディア流用で書いてもいいんじゃよ?▼使用原作リスト▼・Muv-Luv▼・この素晴らしい世界に祝福を!▼・Minecraft (マインクラフト)▼・ナイツ&マジック▼・アズールレーン▼・艦隊これくしょん(艦これ)▼・ゼロの使い魔
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,348/42/50|お気に入り:246|感想:27|投票者:19|平均:3,149 字 除外
完結 200 話
全 2,250,382 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/01/21
07:00
[!]
これは、メカヲタ先輩と共にフレメヴィーラにて生を享けた男の物語である。▼彼の名はアルフォンス・エチェバルリア。▼兄のエルネスティと共に魔導兵器の乗り手になるべく兄の背中を見ながら疾走し、▼あるときは兄に仕事を押し付けられたり、またあるときは喧嘩するそんなお話。▼今日も何処かで銀鳳の嘶きが聞こえる。▼ペットボトム様より戴きましたイラストをタイトルっぽく加工しました。▼【挿絵表示】▼[ご報告]▼1/21をもって一時的な完結となります。(本格…
☆10:6
☆9:46
☆8:17
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,530/322/403|お気に入り:2,271|感想:368|投票者:85|平均:11,252 字 除外
連載 70 話
全 283,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
00:00
[!]
篠ノ之束が開発し発表したIS(インフィニット・ストラトス)……だが、世界はそれを認めようとはしなかった。▼それに怒り狂った篠ノ之束博士は、ハッキングの力を持って世界が保有するミサイルを使い、世界にISの有意義を示した。▼だが、これにより宇宙開発を目的としたISはいつしか、軍用機としか見られなくなってしまった。▼しかし、世界はISを国防、競技、そして宇宙開発を目的とした条約を結ぶことになった。それが「アラスカ条約」である。▼これにより、世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,634/21/60|お気に入り:386|感想:25|投票者:3|平均:4,050 字 除外
連載 25 話
全 192,181 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/10/14
07:51
[!]
セッテルンド大陸。この魔法技術が発達した異世界に転生したエヴァリーナ・オルターはしかし、生まれながらに絶大な魔力を持ちながらも人々に標準的に備わっているはずの“魔術演算能力”を喪失してしまっていた。▼エヴァ「これじゃ、幻晶騎士(シルエット・ナイト)には乗れないよ!」▼エル「じゃあ、乗れる機体を自作(スクラッチ)してはどうですか?」▼同じく、転生者であるエルの助けを借りながら、彼女は前世の知識も応用して自分だけの機体(メカ)を創り上げよう…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,797/36/54|お気に入り:792|感想:53|投票者:28|平均:7,687 字 除外
完結 45 話
全 235,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
02:13
[!]
以前投降した『無職転移 ー魔王も一緒に転移しちゃった件ー』の続きになります。▼ある程度ストックが出来たので投稿していこうと思います。▼仕事の都合上。数日おきの投稿になります。 ▼前回同様拙い文章で大変恐縮ですが、温かい目で読んでいただければ幸いです。▼前回を読んでいない方は、読んでからお読みいただければと思います。▼登場作品▼ 『転生したらスライムだった件』▼ 『魔王学院の不適合者』▼ 『無職転生』▼ 『86―エイティシックス―』▼ 『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,806/35/62|お気に入り:50|感想:0|投票者:0|平均:5,227 字 除外
連載 6 話
全 9,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
19:00
[!]
ある日、酔っぱらいの運転する車に轢殺された倉橋武は凶暴な魔獣がひしめき、幻昌騎士をもって魔獣と対峙する国、フレメヴィーラ王国にエヴェリーナ・エチェバルリアとして転生していた。▼これは兄であるエルネスティ・エチェバルリアが幻昌騎士に狂奔する脇でいろいろやらかす彼女の物語である。▼↓テイク式女キャラメーカー使って主人公イメージ作ってみた。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,635/7/11|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,610 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧