小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナツキスバル (16件)二次 オリ

 レグルスちゃんの許婚。
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
全 14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,451/2,114/337|お気に入り:150|感想:11|投票者:15|平均:7,141 字 除外
連載 2 話
全 8,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
21:00
[!]
リゼロ世界のイレギュラーとしてオリ主がナツキスバルに関わっていきます。▼彼の側で見守り、時には助け、叱咤する。そんな理解者兼助言者が彼にいたらどうなるのかなーとか考えた私の自己満足です。▼大まかなストーリーの改編はしないつもりですが、今後どうなるかは知りません。▼オリ主は大概の敵には勝てますが、最強ではありません。▼二次創作は初めてで拙い文章ですが読んでくださると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/1/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,064 字 除外
連載 5 話
全 23,611 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/07/18
22:19
[!]
死んだ。死んだはずだった。エミリアに殺され、目的を果たしたはずだった。目覚めた世界は自分がいた世界とは別の世界。それでもやる事は変わらない。彼女を王にする。それがナツキスバルだから。▼もしもアヤマツルートのスバルが本編世界に来たらという話です。6章後というか7章後の設定。ただ7章がどうなるか分からないので曖昧にしている所があります。レムは出ますがどちらかというと塩レム寄りかも。初作品なので拙い文章だと思いますが読んでいただけると嬉しいで…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,697/11/38|お気に入り:141|感想:7|投票者:18|平均:4,722 字 除外
連載 1 話
全 1,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
22:28
[!]
コンビニからの帰り異世界へ迷いこんだ少年、ナツキスバル彼は異世界でハーフエルフの女の子、エミリアと出逢い。色々とありスバルは近衛騎士となりエミリアは王女として忙しい生活をしていたある日、暴風雲が発生したその犯人はロズワールによる魔法であり、スバルとロズワール達がその暴風雲に巻き込まれた。そして目が覚めると謎の森に居た。そこには魔物達の国があった。そこ国はスライムが従える国であり、スバル達は暴風雲により異世界へと迷いこんでしまった。そこの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/2/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,480 字 除外
連載 1 話
全 1,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
23:27
[!]
突如ナツキスバルとなった引きこもりの「俺」。ナツキスバルより無知で無能な凡人の彼がどうやってこの異世界を生き残っていくのか。▼*原作第5章が舞台となっております。ネタバレを含みますのでまだ原作をお読みになさってない方はお気をつけください。▼*基本的にグロいので血や贓物が苦手なかたはお気をつけください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,166 字 除外
連載 14 話
全 63,435 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/12/12
02:21
[!]
▼ 英雄ナツキスバルは嫉妬の魔女さえ乗り越えた。▼ 最後はハッピーエンドで終わる筈の未来は呆気なく終わりを告げた。▼ 現代に戻り、異世界に戻る方法を探し、彼は神秘の世界に触れる。向かってくる敵は返り討ちにし、私利私欲で捕らえようとする人間からは全てを奪い、やさぐれたスバルの前に一つの希望が手を伸ばす。▼「––––カルデアに来ないかい?」▼ 手を伸ばしたのは人理を修復する為に人材を探していたマリスビリー・アニムスフィアだった。
☆10:17
☆9:91
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,022/11/40|お気に入り:2,753|感想:74|投票者:157|平均:4,531 字 除外
連載 1 話
全 1,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
19:17
[!]
彼は高校3年生であり帰宅途中に家の扉を開けたら目の前に異世界が!?そこでジャージを着た男、ナツキスバルと出会い一緒に冒険をしていく。能力も才能もナツキスバルより「無」に等しい彼はどう生き延びるのか!?▼ーーー「オレが無いト思ったラ無しニすル。有りダト思ったラ有りにスル。楽しミに待ってルヨ、オレを受け継ぎシものヨ。」▼三日月のような歪んだ笑みを浮かべて魔人は語る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,281/1/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,186 字 除外
連載 3 話
全 15,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
20:55
[!]
ナツキ スバルが世界に飛ばれてたまさにその時、同じ日本から同じ異世界、同じ街に飛ばされた少年『空式 影人』がいた。▼これはそんな影人の異世界生活である
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,497/-/2|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:5,300 字 除外
連載 17 話
全 115,879 字
調整平均:6.03
 6.03
2020/06/16
19:26
[!]
引きこもりゲーマー・ナツキスバルと専業主夫(願望)・比企谷八幡。▼少々不安な二人が異世界生活に挑む!▼比企谷視点のリゼロ二次小説。▼web小説を読んだ結果、第三章にて幕引きしようと考えています。▼大筋はアニメ、多少のアレンジとなってます。
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,415/5/22|お気に入り:884|感想:105|投票者:39|平均:6,816 字 除外
連載 2 話
全 15,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
09:30
[!]
もしもリゼロの世界に悟空が来たら。▼リゼロの話に沿ったストーリーに「もしも悟空がいたらこのようになっていたかも」というおはなし。▼悟空が介入することによって、変えられる未来にも少しずつ変化が起こる〜〜
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,848/10/23|お気に入り:53|感想:4|投票者:1|平均:7,735 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった0)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧