小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナナリー (39件)二次 オリ

連載 9 話
全 142,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:57
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,707/276/579|お気に入り:79|感想:14|投票者:3|平均:15,832 字 除外
連載 1 話
全 3,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
09:00
[!]
「俺がルルーシュとナナリーを絶対に守って見せる」▼もしルルーシュにスザク以外の信頼する強い幼馴染がいたら。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/12/37|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:3,999 字 除外
連載 84 話
全 458,024 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/11/28
00:30
[!]
貴女の為に、私は生きる。▼全てを失ったあの日、少女はそう決意した。己の全てを魔女に捧げようと。▼ルルーシュとナナリーの妹として生まれた主人公が、願いを叶える為に紆余曲折を経て世界を変えるお話。▼そして、C.C.とイチャつく為の話。
☆10:10
☆9:56
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,354/184/247|お気に入り:2,139|感想:89|投票者:105|平均:5,453 字 除外
連載 49 話
全 170,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
21:00
[!]
※タイトルを元に戻しました。▼令嬢修業のかたわらロックマンにかかった呪いを解こうとするナナリーと、国や政治、魔王シュテーダルからナナリーを守るために画策するロックマンの恋物語。▼〈詳しいあらすじ〉▼隣国の王女の結婚式にロックマンのパートナーとして同行するナナリーはロックマン公爵家で令嬢教育を受けることになります。一方ロックマンは、時の番人事件で魔物と戦うために魔剣を自らに刺し、魔物の呪いを受けて黒髪黒瞳になりました。また、この事件により…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,499/37/70|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:3,478 字 除外
連載 10 話
全 107,187 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/07/29
01:00
[!]
うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるのでご注意ください。▼※復活は今に至るも見れそうにないのであちらの新規情報は特に入…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,938/62/77|お気に入り:564|感想:18|投票者:39|平均:10,719 字 除外
短編 2 話
全 15,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
09:00
[!]
『ナナリーの令嬢修業』のif 物語、または同じ設定で一部分岐した世界線の短編集です。番外編ではありません。▼(ナナリーの令嬢修行第二章までのあらすじ)▼両想いになったものの、メシ友から進展がないナナリーとロックマン。▼花の季節となり、花神(タレイア)祭とその後のデートでお互いにキュピレットの花を渡し、ようやく恋人らしい雰囲気になってきました。▼時の番人事件の後、ナナリーはロックマンの同行者としてシーラ王国のカーロラ王女の結婚式に出席する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,276/6/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,741 字 除外
連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,132/35/55|お気に入り:91|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外
連載 30 話
全 91,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
12:30
[!]
オルキニスの事件後、空離れの季節を迎えたドーラン。ハーレの受付嬢ナナリー・ヘルに好きな人ができたと噂になる中、アルウェス・ロックマンが一時帰国する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,786/16/31|お気に入り:20|感想:21|投票者:0|平均:3,057 字 除外
完結 29 話
全 78,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
22:05
[!]
▼【彼とカレ、そしてかのじょ】の後日談的小話(のはずだった)です。▼(※ボリズリーさんのキャラや設定を勝手に想像しています。また続き物となっていますので、まずは上記作品からお読みいただくことを大変お勧めします。今回もボリズリーさんのキャラ設定想像は絶好調です)▼以下1分で分かるあらすじ↓▼◇ ◇ ◇ ◇▼ナナリー▼「どうしてこうなった⁉」▼ボリズリー▼「さて、やろうか」▼アルウェス▼「──と、思うでしょ?」▼酒場での賑やかな時間(意訳)…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,605/10/21|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,694 字 除外
短編 6 話
全 22,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
19:01
[!]
恋愛に慣れないナナリーと距離を少しずつ縮めていくロックマンの恋物語集です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,043/6/16|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,713 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧