小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナル (41435件)二次 オリ

 ナギサに許嫁がいた話
原作:ブルーアーカイブ 作:ナギサ様には曇らせが似合う
短編 2 話
全 5,730 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/20
03:49
[!]
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,754/2,754/-|お気に入り:56|感想:5|投票者:10|平均:2,865 字 除外
連載 3 話
全 4,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
03:30
[!]
幻想郷で異変が起こった時、どこからともなく駆けつける謎の男がいた。▼彼のおかげもあり、幻想郷は今日も平和が守られている。▼博麗霊夢は彼の手助けに感謝しつつも、その正体が気になっていた。▼そんなとき、香霖堂で外界の古い雑誌が見つかる。▼『どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている—————その名を月光仮面』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,619 字 除外
連載 45 話
全 67,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
02:31
[!]
project moonの世界に転移し、いつの間にかLobotomy Corporationに入社させられていた主人公。▼「…ガチッてたし、全アブノマの管理方法暗記しているから大丈夫だな!!」▼な~んて意気込んでいたが、▼「何で一日目で二つも抽出されているのかな~?しかも片方見たことない番号だし…」▼どうやら『施設二倍化MOD』が入っており、本来なら居ないアブノーマリティーもいるようです。▼後、試練とか…▼ネタバレはもちろんあるよ。気を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,250/488/459|お気に入り:125|感想:34|投票者:1|平均:1,495 字 除外
連載 12 話
全 44,764 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/20
02:30
[!]
ヒーロー目指す若人ならだれでも知ってる二大巨塔▼人呼んで『東の雄英、西の士傑』▼例にもれずヒーローを目指し、自由で最先端をうたう雄英高校を一般受験した一人の男児、志揮紅陽(しきこうよう)はその試験中に自分の目指す道とは違うことを察してしまった。▼断腸の思いで憧れのヒーロー、プレゼントマイクに教えを受ける機会を捨てて、彼が目指したのは『西』だった。▼辿り着いた場所で自分の道を見つけ、共に歩む仲間を得た彼だったが、それと同時に東のうねりにも…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,290/1,210/596|お気に入り:39|感想:2|投票者:7|平均:3,730 字 除外
連載 3 話
全 26,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
02:07
[!]
我々人類が暮らすそれとは違う、平行世界に存在する別の地球。▼スクールアイドルという文化が発展したこの星に、巨大な闇が降りかかろうとしていた。▼そんなこの地球に今、一人の少年が転生した!▼希望を照らし、未来を築く光の巨人。▼彼はこの星に生きる少女たちの笑顔を守るため、光を未来へ繋ぐため、今立ち上がる!▼「未来を築く、希望の光!ウルトラマン!トリガー!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/38/26|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:8,968 字 除外
連載 2 話
全 8,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
01:55
[!]
海・爽・颯・潮・凪の五人が日本から異世界に行く所から始まる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/59/33|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,176 字 除外
 野蛮な騎士
原作:原神 作:鴨凹
連載 16 話
全 50,062 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/20
01:19
[!]
テイワットにフィジカルだけで戦うゴリラみたいな人をぶち込んでみました
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,576/565/210|お気に入り:246|感想:2|投票者:9|平均:3,129 字 除外
連載 30 話
全 166,388 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/20
01:19
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。ドクシャに振り回される男の、いろんな意味で大人向けな物語。▼3章開始、街づくりだ!▼【読】スムーズに読み上げされる文章に改稿済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,320/1,417/1,660|お気に入り:96|感想:9|投票者:13|平均:5,546 字 除外
連載 92 話
全 408,497 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/20
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:19
☆9:57
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,386/3,455/4,142|お気に入り:756|感想:152|投票者:81|平均:4,440 字 除外
連載 24 話
全 65,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:57
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,172/1,299/1,103|お気に入り:34|感想:5|投票者:3|平均:2,743 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧