小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナルト要素 (8件)二次 オリ

連載 19 話
全 90,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
15:58
[!]
第3次神浜東西戦争、高坂健太と松井龍二の最後の戦いから2年、健太は高校生となり魔女を倒しながらみかづき荘の仲間や神浜マギアユニオンの仲間達と共に平穏な日々を送っていた。▼しかし、神浜市に再び魔の手が迫る・・・。▼市外の魔法少年少女達のマギアユニオンに対する宣戦布告により神浜市は再び戦火に見舞われる。▼そして神浜市の東西確執、一族の秘密、その裏には巨大な権力が渦巻いておりやがて健太達は巨大な陰謀と対峙する。▼この物語はフィクションであり登…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,312/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,759 字 除外
連載 58 話
全 137,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
15:17
[!]
ケンタマグス本編の中で起きる様々な出来事に関わる魔法少年少女を記録したもう一つの物語。▼      イベントストーリー▼     第1弾 「薄明の恋路」完▼      本編時系列ストーリー▼ 第1弾「竜犬の決裂〜血と争いの果てに〜」完▼ 時系列 「古の血を継ぐ者」開始1年前の物語▼ 第2弾「争いの終焉 そして新時代へ」▼ 時系列「古の血を継ぐ者」完結直後の物語▼ 第3弾「新生マギウス創設物語」完▼ 時系列「古の血を継ぐ者」完結数日後の物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,039/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,372 字 除外
連載 3 話
全 22,899 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/03/17
15:00
[!]
拙者、お兄ちゃんキャラ大好き侍と申す。▼衛宮士郎とかイタチとかルルーシュとかエースとかエドとか城之内君とかタケシ(ポケモン)とか大好物です。▼特にイタチと士郎は刺さりすぎてやばいです。▼なのでお兄ちゃん成分の少ないこのすば世界にお兄ちゃん気質なオリキャラをぶち込むことにしました。▼ちょうど赤い瞳で絡ませやすそうだったのでナルト要素も入れて。あまり出ないと思いますが軽い型月要素も添えて。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,600/6/4|お気に入り:146|感想:6|投票者:9|平均:7,633 字 除外
連載 10 話
全 37,239 字
調整平均:6.80
 6.80
2019/04/07
13:12
[!]
妖怪と人間が住まう世界 〔忍妖界〕▼忍と呼ばれる特殊な術を使う人間と妖怪が共存する世界。その世界の一つの隠れの里に、凶刃と呼ばれている忍〔うちはミライ〕が居た▼そんなミライが仲間と共に人間界に行き、悪魔や堕天使と戦い、ある任務を遂行していく……そんな物語です! ▼※間違っている点がある場合がございます、ご注意を▼※不定期更新です▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,402/5/7|お気に入り:97|感想:4|投票者:5|平均:3,724 字 除外
連載 8 話
全 43,999 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/09/08
00:06
[!]
ベルがナルトに出てくる九尾を封印された感じです。▼オリ設定入れようと思っています。▼ロキファミリア所属にします。▼オリ設定バンバン入れます。ナルトが好きな人は不快になるかもしれません。そこのところはご理解ください。▼自分でできる範囲は頑張ろうと思っています。▼タグは取り扱い見たんですけどいまいち分からないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,918/11/6|お気に入り:270|感想:17|投票者:5|平均:5,500 字 除外
連載 2 話
全 3,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
14:58
[!]
生まれて早くに両親を亡くし、施設に引き取られ、中学になってからは1人孤独に生きてきた中学3年生、風波 来斗(ほしかぜ らいと)。▼だが、ある日、彼は不慮の事故に遭い、昏睡状態に陥ってしまう。▼日にちが経ち、彼が目を覚ますとそこは、病院では無く謎の研究施設のベッドの上だった。▼そして彼はある事に気付く。▼(あれ...?俺...記憶が...)▼ここはどこだ...?▼俺は誰だ...?▼※完全オリジナルストーリーです。▼※キャラ崩壊有▼※ナルト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,880 字 除外
完結 11 話
全 34,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/16
20:06
[!]
これは、なかなかチートな主人公と、霊夢とあのメンバー達が織り成す、超クロスオーバーな物語!!▼*一話は東方冒険禄の方にあるので、出来れば覗いていった方がいいかと思います。お手数かけてすみません……。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,794/1/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:3,157 字 除外
完結 12 話
全 28,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/11
19:05
[!]
これは、ある冬におきた、僕らの冒険の物語……。▼(東方冒険禄2――なかなかチート主人公――の一話を最終回の次に投稿しております。お手数ですが、見ていかれると幸いです)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:2,363 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧