小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナルヒナ (5件)二次 オリ

 ナルトTS逆行伝
原作:NARUTO 作:逆行物増えろ
短編 3 話
全 7,354 字
調整平均:5.60
 5.60
2022/10/07
19:00
[!]
大体題名の通り。何番煎じかも分からない。ナルヒナ。▼BORUTOがどのように完結するのか分かっていないので、本作は勝手に全てが丸く収まり、大団円で完結した体で書いていこうと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,927/8/19|お気に入り:91|感想:5|投票者:5|平均:2,451 字 除外
 「逆だったかもしれねェ」がマジで逆だったら……
原作:NARUTO 作:この小説は黒歴史がよく見える
連載 2 話
全 12,937 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/03/18
19:25
[!]
とある男がナルトに憑依するお話▼「逆だったかもしれねェ…」というセリフを見て、思い付いた作品です。作品の設定を考えていたら、何故かナルトの中に別人が入ったり、サスケが♂から♀になったり、自分でも「どういうことだってばよ」と思っちゃうぐらいには暴走している作品です。▼サスケの性転換で察してると思いますけど、ヒロイン交代です。ナルヒナしか受け付けないという方はブラウザバックして、原作を読む事をお勧めします。作者もナルヒナ好きですけど、もはや…
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,790/12/19|お気に入り:627|感想:32|投票者:36|平均:6,469 字 除外
連載 3 話
全 28,939 字
調整平均:0.88
 0.88
2020/04/19
17:37
[!]
新人提督は転生者~穏健派深海棲艦や艦娘と共に~の主人公鈴山龍二のの別世界での一族の一人でFGOの世界、ありふれた職業で世界最強の世界の順に転生した主人公杉山連夜はNARUTOの世界でしかも主人公のうずまきナルトに転生してしまったため、うちはイタチや日向ヒザシ、うちはシスイ等の原作死亡キャラの生存を目標にしつつ立派な忍になるために努力していく物語です。▼ストーリーは原作と変わらずになりますが、原作と違う点は波風ミナトが万が一死亡してしまっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):26,825/9/15|お気に入り:100|感想:14|投票者:18|平均:9,646 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):717,195/483/1,004|お気に入り:6,158|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
連載 37 話
全 72,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/06
06:13
[!]
月の落下事件から数日、ナルトとヒナタに残酷な運命が訪れる。そしてそれを変えようとする者たちがいた・・・▼ナンバリングですが分かりにくいと指摘がありましたが本編の関係上修正はしません。基本的に話は順番に並んでいますのでよろしくお願いします。▼この小説は暁の方でも投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,873/8/7|お気に入り:98|感想:7|投票者:4|平均:1,960 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧