小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニャルラトホテプ (22件)二次 オリ

連載 6 話
全 13,155 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/02/04
21:22
[!]
▼ブルアカのキャラって神話の神々が元ネタらしいやん? ならクトゥルフ神話原産のキャラぶち込んでもいいよなぁ? 的なノリで見切り発車したものです。▼なお作者はブルアカを最近始めた新米先生ですのでお手柔らかにお願いします。▼タグは別途必要になったら追加予定です
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,548/36/43|お気に入り:247|感想:6|投票者:12|平均:2,193 字 除外
連載 27 話
全 72,953 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/12/27
04:25
[!]
このシナリオは、月読調に転生した元男の物語。瞬瞬必生する第二の人生で「悪魔の科学者」とか呼ばれるようになるんじゃないかなww▼まぁ難しい事は考えず、暇つぶしとしてみてよ。私達の遊戯!▼さぁ、混沌と化した神話の大実験を始めよか!!
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,197/47/33|お気に入り:280|感想:8|投票者:10|平均:2,702 字 除外
短編 1 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
18:00
[!]
ニャルラトホテプを崇めている村に転生してしまった!幸い神々の戦争があるとかでニャルラトホテプが居ないのでその間に寿命を全うしよう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/9/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:6,387 字 除外
短編 1 話
全 2,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
00:16
[!]
ニャルラトホテプの信者になりたいなぁと思って書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/5/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,237 字 除外
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
22:34
[!]
 俺は無貌の邪神に転生を強制され、無貌を貰い、ニャルラトホテプの後継にされて、姉に洛陽ニャル子がいる金色の闇の姿で洛陽闇子として平進高校へ進学。▼ 若葉姫色と友人になり、オリ主の管理者JKとして魂を分けて創った自分の眷属を鑑賞して楽しんでいく。▼ 注意事項!!▼ この物語は原作を読んだ読者様向けにどんどんネタバレをしたり、専門用語を略したりしていきます。読者様は慈愛の神様視点でお読み下さいます様お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,287/9/7|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,184 字 除外
連載 18 話
全 37,349 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/01/24
12:07
[!]
『〝文学少女〟』シリーズの世界に転生した主人公縣幸太郎(アガタ コウタロウ)。▼何もしなくても不幸がゴロゴロと転がり込む世界。しかし愉悦の民である彼はそれだけでは満足出来なかった。▼『もっと周りの人間を不幸にしたい』▼幸太郎は文学少女、天野遠子を超え、登場人物を不幸に陥れるべく暗躍を開始する。▼目指すは最低最悪のバッドエンドな転生オリ主の戦いが始まる。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,789/3/6|お気に入り:118|感想:8|投票者:15|平均:2,075 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:21
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):643,335/530/527|お気に入り:10,742|感想:673|投票者:803|平均:3,993 字 除外
連載 58 話
全 532,525 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/08/23
08:37
[!]
 犯罪都市東都。その米花町の片隅にある古本屋『九頭竜亭』。▼ その女店主手取ナイアは何を隠そう、這い寄る混沌ニャルラトホテプだった!▼ ある日彼女は、出会った人間の知識から、今自分がいる世界は別の世界で漫画として未来の出来事が語られていると知り、一念発起。▼ 「面白そうです!せっかくなんですから、色々やってみましょう!」▼ 面白おかしく眺めつつ、必要とあらば茶々も入れるクソ邪神の魔の手によって、米花町は、その住民は、名探偵コナンの登場人…
☆10:4
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,918/115/214|お気に入り:529|感想:18|投票者:35|平均:9,181 字 除外
連載 3 話
全 11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,014/10/8|お気に入り:99|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字 除外
未完 168 話
全 757,318 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/11/25
18:05
[!]
原作名を変更しろとのことでした。▼ニャルしか出てなくともオリジナルとは認められないようで。▼ですので残念ですが、一週間の期間をおいてニャルいうをハーメルンから削除して撤退いたします。▼日曜日の夜に撤退予定。▼もし読んでくださっている人がいる場合、「小説家になろう」「ノベルアップ+」は現行更新、「アルファポリス」「カクヨム」にて途中連載しているので、そちらにお願いいたします。▼ 邪神に呪われたヘタレな青年「令一」は無謀を勇猛に変換し、力に…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,536/11/26|お気に入り:406|感想:23|投票者:35|平均:4,508 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧