小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネカマ (26件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,358 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/05
00:51
[!]
TSした元ネカマはそれなりに楽しく過ごしていたがある日家族を皆殺しにされ復讐を決意する。しかし復讐の為迷宮に向かったらあっさり死にかけた。そこでカスの聖騎士と出会い救われ復讐を遂げる話▼某作品の設定を流用させて頂いてます
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,661/45/297|お気に入り:58|感想:3|投票者:12|平均:2,072 字 除外
連載 22 話
全 177,239 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/02
19:30
[!]
姫プレイ中にSAO開幕のアレを食らって虐殺された人の話▼SAO原作において、あるべきだけど見当たらない「あるもの」がテーマです▼※第一部完しました▼※Arcadiaの作品と同一、同作者です。▼あのサイトが一度消滅したので、次に消滅した時に備え、移転だけしておきます。なお、それに伴い3話ほど加筆しました▼※作者はハッピーエンド好きです▼※プロット自体は最終話まで40話分ぐらいあるんですが、かけたらいいな
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,675/132/369|お気に入り:166|感想:9|投票者:25|平均:8,056 字 除外
連載 6 話
全 23,086 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/11
17:39
[!]
 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネカマとバレることを防ぐために、彼はある策を思いついた。▼ 幼なじみの暁山瑞希に頼…
☆10:7
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,378/493/565|お気に入り:1,690|感想:28|投票者:91|平均:3,848 字 除外
短編 9 話
全 30,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
07:14
[!]
アニメ見てweb見て二次創作してみました。▼原作も真っ青なご都合主義です。▼オリジナル設定やスキル・武装やイベントがバンバン出ます。▼読む際は気を付けてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,831/4/7|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,436 字 除外
完結 50 話
全 126,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
20:25
[!]
VR技術の発達した現代に登場した、初のダイレクトログイン可能なVRMMORPGであるエレウシスオンライン。▼主人公の早瀬 理樹(はやせ りき)は、周りと少し遅れたタイミングでこのゲームを始めようとしていた。▼後に彼は知る事になる、このゲームに隠された秘密を……▼しかしこの主人公――”ネカマ”である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,539 字 除外
連載 132 話
全 795,364 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/04/13
21:43
[!]
『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
☆10:38
☆9:105
☆8:6
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):252,535/117/144|お気に入り:2,990|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
連載 26 話
全 92,644 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/10/29
18:02
[!]
かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。▼多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。▼そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。…
☆10:0
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,337/15/33|お気に入り:971|感想:32|投票者:56|平均:3,563 字 除外
連載 11 話
全 38,704 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/12/04
00:00
[!]
◆あらすじ▼ VRMMORPG『Dive Life Online』をこよなく愛する高校生、竹島 琉真はDLOの終了にかなり心が荒んでいた。そんな時に見つけてしまった運営買収の記事。買収元の会社が全力で作ったゲームを前にして、琉真はあることを思いつく。▼──このゲームをぶっ壊す▼ これは魔王を自称する一人の厄介ゲーマーの物語。▼毎週金曜日0時と日曜日13時に投稿▼◆◇◆◇◆◇◆◇◆▼◆誤字報告や指摘や報告、酷評もバンバン下さい!▼◆なろう…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,764/5/5|お気に入り:43|感想:3|投票者:6|平均:3,519 字 除外
連載 3 話
全 12,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/07
15:07
[!]
猟奇趣味のゲーム記者の魚崎 圭は80年の時を経てスマホゲームから没入型VR-MMORPGに生まれ変わった《AURCS ONLINE》について取材をした。▼開発者に取材を申し込んだところ、クローズβテストに参加する権利をもらいプレイしてみることにした。圭は思ってもない幸運に喜んだのもつかの間、とんでもない鬼畜難易度のゲームだと不穏な噂を聞いてしまう。▼チュートリアルがクリア出来なかったという地獄の一週間と呼ばれたαテストに参加していた圭の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外
短編 1 話
全 7,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
18:16
[!]
金欠な大学生で、ネカマを公言しているプレイヤーである主人公は、バイトが終わった疲れからかひょんな事で相方のプレイヤーと衝突してしまう。▼衝突の責任を負った主人公に、相方が出した示談の条件とは………。▼(本編は、予告なくあらすじと変わる場合がございます。ご了承ください)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/2/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:7,404 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧