小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタあり (644件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:00
[!]
不本意ながら生まれた瞬間からハーレム状態だった魔王様。▼しかも生まれ持った能力が『他種族と交配できる』能力だった。▼とりあえず魔王らしく世界征服を目標として掲げるが、野生生活を続けていた配下の魔族達に世の中について教える必要もあるので不安でいっぱいです。▼※下ネタあります。▼ もしかするとR18行きする可能性あります。▼ 主人公の性別が男であり女でもある謎生物です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,122 字 除外
連載 301 話
全 614,677 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/18
00:28
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,636/3,410/4,571|お気に入り:888|感想:404|投票者:51|平均:2,042 字 除外
完結 1397 話
全 2,237,218 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/18
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,586/230/292|お気に入り:144|感想:752|投票者:17|平均:1,601 字 除外
連載 5 話
全 23,721 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/17
18:40
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,957/982/662|お気に入り:42|感想:5|投票者:5|平均:4,744 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,306/519/350|お気に入り:414|感想:43|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 18 話
全 76,259 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
06:00
[!]
特級呪霊真人との闘いを終え吉野順平との死別を受け入れた虎杖悠仁に新たな任務か下される。▼ 幼い少女の素性調査とその背後にいるかもしれない存在を調査する任務。それは新たな出会いと戦いの幕開けだった。▼正しい死を求める少年と愛する者のために死を収集する少女の決して相いれない世界線が重なる。▼この作品は呪術廻戦とダークギャザリングのクロスオーバー作品です。▼作品の時系列がかなりおかしかったり(呪術は六月ギャザリングは4月)二つの作品の間で設定…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,730/768/290|お気に入り:167|感想:86|投票者:16|平均:4,237 字 除外
連載 30 話
全 133,386 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/16
16:24
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,210/1,028/1,770|お気に入り:82|感想:3|投票者:8|平均:4,446 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,874/1,985/23|お気に入り:464|感想:44|投票者:13|平均:6,274 字 除外
 触手と粘液は使いよう
原作:アークナイツ 作:ぬぇへへへ……
連載 17 話
全 37,405 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/15
20:30
[!]
 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。
☆10:1
☆9:25
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,404/4,252/3,501|お気に入り:777|感想:45|投票者:37|平均:2,200 字 除外
連載 49 話
全 306,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
19:09
[!]
【2022/10/9 諸事情につき、一度削除してしまった作品を再投稿しています。ご了承ください。】▼ウマ娘×SF×ダークファンタジー。▼都内某所で観測された「青い流星」の飛来を皮切りに、トレセン学園に巻き起こる奇妙な現象の数々。▼彼方より現れし暗黒の落とし子が導くのは、幼年期の終わりか、破滅の未来か。▼◇ などと言いつつ―――▼笑いあり、涙あり、たぬきあり、他作品ネタあり、中の人ネタあり、時系列ごった煮の世界線で送るドタバタファンタジー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,445/175/21|お気に入り:19|感想:17|投票者:0|平均:6,261 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧