小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタを挟まないと死んじゃう病 (8件)二次 オリ

連載 91 話
全 785,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:23
[!]
世界は無数に存在している。▼第三者が呼ぶ英雄と呼ばれる様々な世界の人物達。▼これは、そんな英雄達の、世界や時空を越える物語。 ▼○第一章▼『現実世界』に過ごす普通の女子高生、白澤アイリがある日、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ、魂が崩壊しかけ、天使へと転生することになってしまう。▼※アニメ、ゲーム、漫画、映画、特撮、バラエティ、二次創作等のネタが多く含まれています▼※他の二次創作の作品を元にして作られた話が多数あります▼※他の二次創作の作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,498/5/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:8,637 字 除外
連載 10 話
全 30,177 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/08
19:19
[!]
この辺にぃ、ネタ盛りホモロリ淫夢のV(ノンケ)、来てるらしいっすよ?▼じゃけんネタに走りましょうね~
☆10:1
☆9:43
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,968/43/52|お気に入り:1,696|感想:45|投票者:66|平均:3,018 字 除外
連載 593 話
全 1,876,175 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/08/20
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:80
☆9:102
☆8:26
☆7:11
☆6:11
☆5:21
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,126,921/647/658|お気に入り:4,810|感想:1,975|投票者:333|平均:3,164 字 除外
連載 2 話
全 6,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
00:42
[!]
 【氷蛍術師&蛍術師&俺氏Vs弊ワット全戦力】のリメイク作品です。この作品に興味を持って頂いた方は【1.旅の始まり】の前書きに書いてる注意事項に目を通してから読んでください。▼ *注意事項の内の項目に一つでも引っかかった方はブラウザバック推奨。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,897/9/6|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:3,173 字 除外
未完 14 話
全 41,926 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/12/24
21:34
[!]
TS転生したら人類の敵だった件。絶望。▼とりま動画配信する。アホ。▼※主人公イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:168
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,010/58/57|お気に入り:6,580|感想:195|投票者:319|平均:2,995 字 除外
連載 15 話
全 92,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
00:28
[!]
突然訳が解らず、神様に間違いで殺されてしまった主人公、 櫻井(さくらい)悠斗(ゆうと)。悠斗は憧れであったpso2の特典を貰い、新たな世界ヘ転生する。その転生先で何が起こるのか…それは神のみぞ知る…▼※12/3追記:諸事情(ネタが思い浮かばないとかの致命的なもの・設定とかめちゃくちゃなまま投稿してしまったり など)により暫く凍結状態になります。多分いないと思いますが、小説を楽しみにして下さった方々、申し訳ございません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,934/8/7|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:6,139 字 除外
連載 16 話
全 120,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
20:37
[!]
 俺の名前は神田靖人。幼なじみで同級生の椎名ゆきと遊園地に遊びに行って、その帰り道、パッと通ったトラックが俺の身体を轢きずって鳴き叫んだ。俺は生死の狭間を彷徨い、目が覚めたら…病院のベッドの上だった。その事故から俺の人生は変わってしまった。▼ それから3年後、ネット世界に没頭するようになった靖人は、SAOと出会う。それは、靖人の人生を再び変えることとなる。▼ これは死に怯える音速の剣士(ジン)がデスゲームで生き抜く様を描いた作品である。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,035/1/-|お気に入り:28|感想:5|投票者:4|平均:7,522 字 除外
連載 6 話
全 24,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/22
16:35
[!]
コマンドーみる▼⬇︎▼緋弾のアリア読む▼⬇︎▼頭に神が舞い降りる▼唐突に湧いたイメージをそのまま作品にした為大した設定は考えてません▼それでも良い人は読むOK?▼サブタイトルには何かしらネタを入れるようにします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,273/2/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:4,065 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧