小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレあり (376件)二次 オリ

連載 261 話
全 1,652,004 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/19
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:45
☆9:101
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,027,069/5,620/3,977|お気に入り:3,464|感想:1,436|投票者:199|平均:6,330 字 除外
連載 176 話
全 1,177,088 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/18
23:51
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,266,458/5,415/5,171|お気に入り:3,555|感想:2,668|投票者:292|平均:6,688 字 除外
連載 18 話
全 38,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/1,851/1,452|お気に入り:74|感想:5|投票者:4|平均:2,129 字 除外
連載 60 話
全 750,338 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/18
15:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,459/760/57|お気に入り:810|感想:211|投票者:75|平均:12,506 字 除外
短編 3 話
全 9,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
ガラル地方で開催されたポケモンリーグ。▼そのセミファイナルトーナメント、そこで俺は敗れた。▼控室で絶望していた俺に話しかけてきたのは『新設されたポケモンバトル特化の学校』その校長だった。▼―――コレは、俺が「チャンピオンに挑む」ただそれだけの話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/444/15|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,029 字 除外
連載 124 話
全 494,253 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:11
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,592/6,867/11,268|お気に入り:2,414|感想:518|投票者:175|平均:3,986 字 除外
連載 28 話
全 56,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:45
[!]
▼冬木の第五次聖杯戦争以降、始まりの御三家の一つであるマキリが、是が非でも聖杯を欲した末に聖杯戦争のシステムを外部へリークした。▼たとえ不出来な物であっても、その中で一つでもマシな物ができれば、それで良しとした。▼そして普遍化されたシステムは、各魔術組織や国家に流用され、各地で亜種聖杯戦争が多発することになる。▼これはその中の一つ――9つの柱で行われる亜種聖杯戦争。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/250/82|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,011 字 除外
 白笛になるのを拒否る黒笛探窟家
原作:メイドインアビス 作:未完卿エターナル
短編 1 話
全 6,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:26
[!]
一人くらいそういう黒笛がいてもいいよねって話。▼※本作は『メイドインアビス 闇を目指した連星』の二次創作小説です。ゲームをクリア後に読むことを強くお勧めします。▼※ネタバレばっかです。すみません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/283/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,213 字 除外
連載 112 話
全 402,913 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/14
21:27
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,664/1,082/1,358|お気に入り:508|感想:18|投票者:34|平均:3,597 字 除外
連載 1 話
全 1,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:30
[!]
かつての呪いの王、両面宿儺は再び生まれ落ちた。▼ヒーローが社会の中心とかり活躍する正義溢れる世界で・・・。▼宿儺はヒーロー社会で何を見る?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,764/1,764/-|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,558 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧