小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ含む (26件)二次 オリ

連載 92 話
全 337,401 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
21:20
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,139/3,601/4,597|お気に入り:723|感想:139|投票者:62|平均:3,667 字 除外
短編 5 話
全 22,754 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/10
21:30
[!]
タイトル通りナルストコネクションズのオリキャラ,うちはナナシが色々あって未来に飛んでボルトを助けるだけのお話です。▼ナルストコネクションズのネタバレ含むので,ネタバレOKの方だけ先見てください。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,375/360/884|お気に入り:70|感想:6|投票者:12|平均:4,551 字 除外
完結 50 話
全 173,452 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/28
20:00
[!]
 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列イメージ。ネタバレ含む。▼3/28 完結しました。▼【挿絵表示】▼ゆめのおうちを…
☆10:8
☆9:41
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,393/1,156/1,291|お気に入り:935|感想:147|投票者:65|平均:3,469 字 除外
連載 10 話
全 73,604 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/02/02
22:00
[!]
名前が似てるっていうだけの二人を引き合わせただけの話。▼初っ端から話の展開上曇らせみたいになってるけど、その要素は第一話だけ。▼前半(5~10話の予定、宇宙世紀編)・後半(それ以降、ブルアカ本編開始)で区分けする予定だが、あくまで予定の話。前後する可能性あり。▼アビドス編第三章次第で新情報解禁されたら、ちょっと修正入るかもしれない。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,485/85/105|お気に入り:290|感想:15|投票者:28|平均:7,360 字 除外
連載 3 話
全 8,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
02:24
[!]
勝利の女神NIKKE に主にサイバーパンク2077やらの他のFPSゲーム及び映画作品の設定をぶち込んでごちゃ混ぜの闇鍋妄想作品。▼※ネタバレ含む他、ご都合主義、キャラ崩壊、歴史改変等々がございます。世界観を大切にしたい人、苦手な方等は ご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):984/19/33|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,918 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,316,223/2,029/2,123|お気に入り:7,539|感想:1,597|投票者:166|平均:8,185 字 除外
 Fate/GO 神人隣生国 イズモ
原作:Fate/ 作:柏 憂奈
連載 4 話
全 12,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:00
[!]
神と人とが共に生きる都。最終通告が下されたあと、人は何を選んだのか。▼Fate/GO Cosmos_in_the_Lostbelt ▼神人隣生国 イズモ▼君が何を成し遂げてきたのかは知っている。でも、負けるわけにはいかない。▼人理漂白の謎を解くために南極へと向かうカルデア。しかし、謎の障壁によって侵入は阻まれた。彼に言われるまま、凡人類史の歪みを解除するべく、作戦名、オーディール・コールは決行された。人理定礎を戻すための試練を乗り越える…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079/8/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,110 字 除外
連載 3 話
全 24,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:00
[!]
晴天にあって、霹靂を聞くかのごとき驚天動地の幻想奇譚は、交わることのない異聞へとつながる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/3/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:8,117 字 除外
連載 193 話
全 1,470,625 字
調整平均:1.04
 1.04
2022/06/17
07:30
[!]
とある二人組の少女は『Fate Zero』の物語を変えては次の世界へと渡っていた。▼「(“自称の姉”が言うには“たまには必要よ!”と言われて、ばかんすとやらを取ってみたが存外悪くはなかったな。)」▼「次は『BLEACH』の世界よ!」▼「……………………」▼「ん? どったの?」▼「BLEACHとはあの事か?」▼「?」▼「だから『漂白剤』だろう?」▼「ちっがーう!」▼「意味が分からん。」▼「こっちのセリフを先に言われた?!」▼この二人のやり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):85,614/39/41|お気に入り:203|感想:18|投票者:33|平均:7,620 字 除外
短編 1 話
全 4,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
03:30
[!]
 オンラインゲームドラゴンクエストXを元に書き上げた小説です。▼ 今回勇者と盟友の話をどうしても書きたくなって久しぶりに書き始めました。▼ネタバレも含みますが、どうしても私の知り合いの方々にドラクエXのストーリーの面白さを伝えたくてこのような形を取りました。▼これを見てドラクエXに興味を持って頂けると凄く嬉しいです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,252/7/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,341 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧