小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ネタバレ注意 (185件)

連載 108 話
全 593,848 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/02/23
23:07
[!]
とある双子の兄妹がいた。若くして両親を失った彼らもまた、若くして命を落とす。そして、そんな彼らの魂を拾った者がいた……。▼次に彼らが生を受けた世界、それは異世界だった───。▼平和を愛する白夜王国、武力を以て支配を広げる暗夜王国……。▼異なる主義を掲げるこの二国は、長らく戦争を続けていた。▼これは白夜で生まれ変わり、暗夜で育った、2人の兄妹の物語。▼※最初の章は物語の始まりではありません。物語本編は断章からとなっておりますので、お気をつ…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):97,971/709/999|お気に入り:268|感想:257|投票者:12|1話:5,499 字 除外
連載 12 話
全 38,519 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/02/23
22:26
[!]
“超高校級の発明家”に憑依してしまったダンガンロンパシリーズが大好きな主人公が、コロシアイが起きないようにと奮闘するだけの話し。▼ただの思いつきで書いただけの自己満足っぽいものです。▼タグにも書いてますが、ネタバレ注意
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,940/4,090/4,046|お気に入り:181|感想:23|投票者:24|1話:3,210 字 除外
連載 37 話
全 61,819 字
調整平均:6.17
 6.17
2017/02/23
20:54
[!]
2017年、春・・・。新生活がスタートするこの季節に、俺はウキウキしていた。夢のキャンパスライフが待っている。彼女とかできたりして、サークルでバカ騒ぎして・・・なんて、思っていた。▼なぜに俺はチョウワンなんぞになってしまったんだ!こんなの望んでないぞ!どうしてこうなった!▼これは、なぜかチョウワンになってしまった青年が伝説となる物語である。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,543/4,533/3,407|お気に入り:127|感想:11|投票者:6|1話:1,671 字 除外
連載 51 話
全 244,642 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/02/23
16:42
[!]
めだかボックスでお馴染み球磨川禊。▼彼は死んでも死んでも生き返ることが出来る。▼しかし、今回はそうもいかないようで。▼いつものように命を落とした球磨川くんは、死後の主導権を女神に握られ異世界にいくことに!▼安心院さんが便宜を図ってくれたおかげで、スキルはそのままに、学ラン一丁でファンタジー空間へ。▼魔王討伐は最終目標としても、世界一弱い球磨川くんは、その辺の雑魚モンスターを倒せるかも疑わしいが、反則級スキルでどうにかなるのだろうか?▼
☆10:12
☆9:26
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):171,284/6,547/5,908|お気に入り:1,734|感想:212|投票者:83|1話:4,797 字 除外
連載 2 話
全 2,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
16:00
[!]
人理修復後、マスターがカルデアへ手紙を送ったようです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,323/3,323/-|お気に入り:53|感想:4|投票者:0|1話:1,064 字 除外
連載 13 話
全 19,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
12:33
[!]
俺の名前は飛鳥井左近。(あすかい さこん)実を言うと俺転生したら初代ダンガンロンパの世界に来てた。▼で、さらに東条斬美って奴も居るし...とりあえずコロシアイを防がないとな...▼と思ったけどそれよりもひどいことが俺達を待ち受けていた▼※これは作者の勝手な妄想が大量に含まれています!▼そういった類が嫌いな方はみない方が...あと初代ダンロンのネタバレしかありません。▼あとV3のキャラがヒロインとしてでますが気にしない!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,316/460/662|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|1話:1,498 字 除外
連載 40 話
全 173,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
06:36
[!]
平凡な日々を送っていた2人の少年少女。1人は大都会に住んでいる立花達樹という少年。もう1人はド田舎に住んでいる速水紅葉という少女。あるとき2人にある変化が訪れる。▼この話は、映画・小説の「君の名は。」のネタバレを含みます。▼映画又は小説をご覧になっていない方はどちらかを見てから読むことをお勧めします。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,923/327/146|お気に入り:62|感想:11|投票者:3|1話:4,338 字 除外
連載 55 話
全 367,349 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/02/21
02:56
[!]
高難易度イベントを終了した1人のFGOプレイヤーは、その日の夜、奇妙な夢を見る事に。▼複数のヤンデレ女性サーヴァントに殺されない様に、殺し合わない様に立ち回ろうとする彼のヤンデレ回避の奮闘劇をお楽しみください。▼※キャラ崩壊注意&Fate/Grand Orderのネタバレ注意▼※公式の恋愛やサーヴァントとの関係が好きな人注意
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):462,395/7,481/9,578|お気に入り:2,073|感想:447|投票者:66|1話:6,679 字 除外
連載 12 話
全 19,260 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/02/20
22:30
[!]
ごく普通の高校生がマギに転生して煌帝国第3皇太子として頑張るお話し▼半チート(制限あり)▼オリジナルファナリスがヒロイン▼ブラコンでありシスコンの主人公▼紅玉と紅覇は天使です▼なお、オリヒロは女神(女神とは言ってない)▼錬金術と錬丹術を使う▼文中でかなり小ネタを挟みます、ぜひ探してみてね▼作者はマギ、鋼の錬金術師ともに全巻持ってます▼モルさんはかわいい▼パロネタ多▼一週間に一話をメドに投稿します。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,363/1,156/1,807|お気に入り:118|感想:2|投票者:8|1話:1,605 字 除外
連載 47 話
全 348,859 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/02/20
01:13
[!]
突如、異世界へ召喚された学生の雛月沙音(ひなづきしゃおん)。妙なチートと同じ日本出身の菜月昴と共に異世界を生き抜こうと努力する。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):72,817/1,562/2,760|お気に入り:562|感想:45|投票者:30|1話:7,423 字 除外