小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ? (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 17,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
14:20
[!]
『謎の黙示録』の作者により、東方キャラがハリポタの世界に飛ばされます。▼(ネタバレ?)多分東方キャラが無双しまくるのではないかと・・・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,610 字 除外
短編 4 話
全 17,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
07:05
[!]
※多忙の為、しばらく休止中※▼前作『ガールズ&ガールズ』は自分が決めたフォーマットに則って書きましたが、本作は割と自由に書いていきます。百合にもそこまでこだわらず……の予定。▼本編(TV版、劇場版、最終章等)のネタバレ?に触れる場合もあります。▼戦車のことは無知。▼ごく短い心象風景を中心とした連作短編妄想小説。▼1話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):909/-/-|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:4,417 字 除外
短編 11 話
全 34,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
00:05
[!]
ガルパンの登場人物をテーマにした、百合風のごく短い心象風景。▼本編(TV版、劇場版、最終章等)のネタバレ?に触れる場合もあります。▼戦車のことは無知。▼連作短編妄想小説といった趣。▼1話完結。▼10話(10+11話は前後編です)書いたので、ひとまず完結です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,590/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:3,131 字 除外
短編 4 話
全 16,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/09
22:00
[!]
一人の少女は、憧れを追い続け、道半ばでそれを閉ざされた。▼一人の少女は、憧れに迫ろうとはしたものの、自ら断念した。▼二人の少女が共に戦う時、確かな友情と大きな奇跡が、目の前に現れる。▼これは、とある野球大会を中心に巻き起こる、皆で叶える物語!!▼ということでお久しぶりのHBP。今回は第五弾のお届けとなります。▼今回は、これまでと大きくスタイルを...というか舞台すら変えました。▼まず、とある時空の歪みが発生しています。▼詳しい内容に関し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,154 字 除外
連載 3 話
全 7,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
22:45
[!]
あやせと付き合い始め、色々な事件を乗り越え、凡そ一ヶ月。本格的な冬が到来しようとしていた時に理事長から呼び出しを受ける。その内容は────学院七不思議!?▼夜の学院を舞台に、暁とその仲間達の、怖くて笑える切ない事件が幕を開ける(意味不明)!!▼※この小説はゆずソフト最新作RIDDLEJOKER、あやせ√後の二次創作小説で、壮大なネタバレとキャラ崩壊とめちゃくちゃな設定を捩じ込んでいます!!「ネタバレ?巫山戯んなもぐぞ!!」って方や「キャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,085/4/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,557 字 除外
連載 7 話
全 47,612 字
調整平均:7.49
 7.49
2018/06/21
12:00
[!]
 自ら忘れられることを望んだ比企谷八幡と幻想郷の住人とが織り成す物語。▼※ 注意▼  この小説の序盤は比企谷八幡が原作キャラを手のひらの上で転がすような描写があります。
☆10:6
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,962/18/46|お気に入り:1,022|感想:37|投票者:53|平均:6,802 字 除外
連載 29 話
全 43,556 字
調整平均:4.62
 4.62
2018/04/07
13:25
[!]
ごく普通の高校生。神谷桜雅(かみや おうが)。▼彼はある日突然幻想入りしてしまう。▼「まさか全人類からわすれさられたりは…してないはず…ってなにこれ!?え…あらすじ撮ってるって?えぇぇぇぇぇぇ!!!」▼「取り直しは? …はぁ⁉︎もう撮影してる!?ちょっとカンペどこ?…………あったあった。えーっと何か言えと…カンペの意味ねぇじゃねぇか。」▼「あぁカメラまわしてるんだった。」▼「えっと…この小説は俺(神谷 桜雅)が知らぬ間にたどり着いていた…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,295/2/2|お気に入り:97|感想:25|投票者:10|平均:1,502 字 除外
連載 2 話
全 6,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/08
11:51
[!]
 2138年、一人の爺様が天寿を全うした。享年108歳という大往生で生を終えた彼だが、ふと気が付くとショタっ子になって見知らぬ公園で佇んでいた。▼ そこで彼は一人の少女と出会う。▼ 彼は人間の姿をしているがその正体は前世?でプレイしていたMMO-RPGのアバタ―で――▼ 魔法少年リリカルショタじじい……始まります。▼ ※この作品は汰月のもう一つの作品「もふキッチン」のオリ主、もふキチが何故かなのはの世界に転生?するお話です。スターリング…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,045/8/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,384 字 除外
連載 10 話
全 27,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/08
14:56
[!]
監獄学園に1人転入生が来たと言うお話。▼転入生はこの学園でなにをするのか!▼変態と踏み台ぽい主人公。▼ネタバレ?そんなの知らねぇ〜▼基本ノリで書くそれでもいいよって人だけ見て。しょうもない感想は基本無視。タグ追加多いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,225/4/7|お気に入り:177|感想:8|投票者:2|平均:2,727 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧