小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ募集 (16件)二次 オリ

連載 15 話
全 60,731 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/23
23:59
[!]
霊夢と魔理沙が最近話題のホロライブ公式恋愛シミュレーションゲーム▼『ホロライブラバーズ』についてわかりやす〜く解説する動画。▼たま〜に置いてあるホロライブネタを拾ってくれたら嬉しいな〜って▼《 た だ い ま 》▼たぶん土曜23:59分投稿。▼でもいつ不定期になってもおかしくないので期待しないでね▼→うp主が受験生になるため不定期となりました。加えて並行する作品もあるため投稿頻度はかなり下がるかもしれません。それでも読んでくださる方のた…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,670/124/146|お気に入り:92|感想:59|投票者:12|平均:4,049 字 除外
連載 92 話
全 322,372 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/09/20
16:03
[!]
ある日不意に私は思い出した、この世界を知っていると。▼ならばできることはただ一つ、原作に関わらないこと。▼もし関わってしまったのならば、自分から動かないこと。▼下手に動いて自分が死ぬのはごめんだ。▼私は凡人なのだ、この世界の住人とは違う。▼生きるため、私は口をただ閉ざす。▼あ、でも。推しは推させてください。邪魔はしませんので。▼割とシリアス・序盤キャラあまり出ない。▼完璧自己満小説です。▼主人公は豆腐メンタル。関係性に悩みまくって脳内パ…
☆10:18
☆9:70
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):234,034/210/372|お気に入り:2,238|感想:129|投票者:145|平均:3,504 字 除外
短編 10 話
全 53,575 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/11/29
00:37
[!]
この物語は、ホロメンとオリ主の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼・一話完結式で、前後の話で繋がりはありません。▼・ホロメンのプロフィールや世界観に合わせたものを「Alternative」、学パロやシチュエーション多めの「現パロ」で分けてます。▼・こういうシチュエーションやこんな話が読みたい!というのがあれば活動報告の「ネタ募集」にコメントお願いします。▼・アンチ・ヘイトとキャラ崩壊タグは保険です。▼・オリ主…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,139/16/18|お気に入り:199|感想:6|投票者:13|平均:5,358 字 除外
連載 1 話
全 3,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
00:12
[!]
トレセン学園に配属されたカウンセラーが色んなウマ娘の悩みを聞くだけの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,879/1/4|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:3,701 字 除外
短編 3 話
全 7,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
04:26
[!]
 ただのトリニティセブン好きが描く二次小説です▼ ネタ募集もしていますので感想欄か活動報告の募集場で是非▼ キャラの口調や行動に疑問を感じるかもしれませんがその時は感想などでご指摘ください▼ 因みに私の推しは聖、アリン、アナです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):973/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,476 字 除外
未完 28 話
全 205,401 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/11/07
16:25
[!]
出久みたく個性を譲渡された元無個性の人間をB組にぶち込んで小大 唯とイチャイチャさせてみたかっただけなのに。▼↓ネタ募集箱▼[https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=229121&uid=293344]▼2020/08/01▼春風駘蕩 様[https://syosetu.org/?mode=user&uid=32243]より主人公のイラストをいただけました。こんなに嬉しい…
☆10:11
☆9:96
☆8:31
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432,716/399/476|お気に入り:4,922|感想:455|投票者:188|平均:7,336 字 除外
連載 38 話
全 152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,610/73/54|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字 除外
連載 18 話
全 65,890 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/11/09
19:00
[!]
 デレの少ない幼馴染の話。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=249726&uid=253213▼↑↑↑▼ネタ募集
☆10:5
☆9:48
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,108/22/31|お気に入り:2,175|感想:50|投票者:73|平均:3,661 字 除外
連載 24 話
全 76,583 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/05/10
18:46
[!]
ヴェルフに別方面の鍛冶の才能を持つ兄が居たら、そんな話です。春姫など一部キャラに変更点あります。活動報告でネタ募集あり
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,617/19/34|お気に入り:1,139|感想:72|投票者:18|平均:3,191 字 除外
未完 76 話
全 170,333 字
調整平均:4.00
 4.00
2018/04/24
20:05
[!]
【更新休止中】▼[如月魅空羽は夢を見る。]▼とある中学校三年生、如月魅空羽(きさらぎみくは)は、ある夢をきっかけに、訳も分からず幻想入りしてしまう。▼彼女に隠された力、幻想郷の伝説とは―?▼ほのぼの(?)LIFE&夢を辿る旅!▼始まります!▼[葉月燐乃亜は夢を見る。]▼夏休みに見たのは、生死を分ける大きな夢。▼あの不思議な瞳を探して、燐乃亜は生きることを選ぶ。▼"夢の迷い人"は、一体どこまで続くのか――。▼普…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,240/1/6|お気に入り:32|感想:33|投票者:5|平均:2,241 字 除外



とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧