小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ満載 (36件)二次 オリ

連載 81 話
全 471,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
 種、道具、土地。農業界においてこの世の全てが揃っている土地、四国。そこを守護する勇者のひとり、乃木若葉の言葉は白鳥歌野を旅へと駆り立てた!▼「神樹様の恵みの事か? 欲しいならくれてやろう。……探しに来いっ。この世の全てをここに置いているッ‼︎」▼ 世はまさに……、大農業時代ッッ‼︎
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,941/67/18|お気に入り:27|感想:13|投票者:3|平均:5,826 字 除外
連載 230 話
全 3,324,868 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/11
00:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:166
☆9:232
☆8:100
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,357,065/1,536/2,143|お気に入り:3,155|感想:2,960|投票者:625|平均:14,456 字 除外
連載 2 話
全 2,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
08:34
[!]
転生した由馬大輝は現代日本に転生したと思ったらなかなかの厄ネタ満載の世界だった、そんなことも知らずに生活していると前世の推しの4人と暮らす事になった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/17/48|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,307 字 除外
連載 93 話
全 496,429 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/02/13
00:00
[!]
子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼
☆10:9
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,592/188/197|お気に入り:709|感想:62|投票者:45|平均:5,338 字 除外
連載 8 話
全 70,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
17:43
[!]
過去へと遡り、日本を破滅から救った三好将和はその生涯を終えたが、神は彼に新たな試練を与える。開戦前の『山本五十子の決断』世界へと転生した三好将和は、葦原軍と協力し葦原を救う決断を下した……。▼三好世界の装備を得た新・連合艦隊は開戦劈頭、美空母2隻の撃沈に成功。怒濤の進撃を開始し、フィリピン攻略作戦にてマッカーサーを拿捕。さらにインド洋にて追撃した第二機動部隊の航空攻撃により鰤・東洋艦隊は海底へと消えた。勢いに乗る葦原軍は、第一機動部隊を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,198/18/16|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:8,795 字 除外
連載 9 話
全 15,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
20:40
[!]
―――――それは、刹那より長い邂逅だった。▼機動戦士ガンダム00×自創作キャラクターのクロスオーバー▼機械生命体による侵略が起きた彼ら世界。▼そこに介入してきたのは、異世界の少女たち。▼この侵略戦争は、すべてを巻き込んだ。▼彼らの運命が――変わることになっても。▼ガンダム00に今さらながらはまってしまった者です。▼この物語は機動戦士ガンダム00と自創作のクロスオーバー小説です。▼以下の要素が含まれます。▼・原作キャラクターの口調のあいま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,649/4/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,726 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,037/85/143|お気に入り:2,818|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
連載 4 話
全 18,684 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/08
12:17
[!]
 深夜テンションで作りました。▼ ジョジョ×◯◯◯的な小説もっと増えろ~。▼ あっ、ちなみに筆者はアークナイツにわかです。▼ ヤンデレっていいよね………(ニチャア)
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,737/25/27|お気に入り:223|感想:18|投票者:18|平均:4,671 字 除外
連載 4 話
全 8,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/10
07:00
[!]
トレセン学園にハジケリスト ゴールドシップがもう1人いたとしたら…?▼チームもッ!トレセン学園もッ!URAもッ!街中もッ!日本中もッ!世界中もッ!宇宙もッ?!▼とにかく全部まるごと引っくるめてかき乱し皆を面白おかしく笑わせて笑顔にしてしまう!!??▼「やってみせろゴルシィ!」▼「なんとでもなるはずだ!」▼「ウマ娘だと?!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,400/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,053 字 除外
完結 61 話
全 448,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/06
23:24
[!]
ある日、のび太はスネ夫達の宇宙旅行の仲間にいれてもらえず、勢いから無謀すぎる宇宙旅行の実行を宣言してしまう。そしてひょんなことからのび太としずかはどこでもドアの強引ないじりすぎにより空間の歪みが発生し、二人はどこかへ飛ばされてしまう。二人が飛ばされた場所はなんと数々の銀河をまたにかけて悪事の限りを尽くす極悪宇宙海賊『アマリーリス』の宇宙船だった。▼※過去に色々なサイトで投稿していたドラえもんの二次創作作品です。多少の修正、加筆を加えてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,302/13/14|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:7,346 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧