小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネプテューヌ (322件)二次 オリ

連載 15 話
全 244,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:58
[!]
 信次元ゲイムギョウ界。幾度にも及ぶ危機を乗り越え、女神と人との繋がりを深め、異なる次元やそれ以上の領域へも結び付きを紡いだこの次元は、新たな国家を擁し、友好の誓いと共に確かな安寧の日々を過ごしていた。友への信頼、明日への希望、未来への夢を胸に、一人一人が自らの歩みを進めていた。▼ だからこそ女神は、人は、更なる未来へ、更なる繁栄へと手を伸ばす。より高みへ臨まんとし、その繋がりを、その安寧を一層広げんと、自分を信じ歩んでいた。▼ されど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/59/95|お気に入り:12|感想:16|投票者:0|平均:16,279 字 除外
連載 17 話
全 138,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,814/198/225|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:8,140 字 除外
連載 278 話
全 696,660 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/13
16:07
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,889/189/609|お気に入り:170|感想:188|投票者:9|平均:2,506 字 除外
短編 52 話
全 167,101 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/12
21:00
[!]
 短編まとめです。話の前後に繋がりはなく、時系列やシリーズもバラバラです。▼ 追記: タイトルの隣に登場するキャラクターを載せときました。▼ 追記②:通常の短編とワンドロを上下で分けました。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,283/72/117|お気に入り:41|感想:12|投票者:12|平均:3,213 字 除外
連載 14 話
全 75,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
18:00
[!]
女神候補生が行方不明となって二年が経った。▼ロックスはマホ、アンリとともに混沌とした世界で戦う。▼なんとか敵を退けつつも、数多の強大な脅威は容赦なく迫ってくる。▼刻一刻と絶望が近づいてくる中、ヒーローを目指す彼の先に待つのは──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/28/70|お気に入り:6|感想:11|投票者:1|平均:5,394 字 除外
連載 10 話
全 17,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
12:48
[!]
憑依?転生主人公のブランちゃんの次元を股にかけた伝記、日記形式でお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,747/36/319|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,743 字 除外
連載 21 話
全 123,413 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/08
09:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,659/56/451|お気に入り:126|感想:9|投票者:10|平均:5,877 字 除外
連載 34 話
全 192,701 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/06
02:03
[!]
若くして不幸な死を迎えてしまった若者たちの魂が集められた。彼らを出迎えたのは仮面ライダーグレアと名乗る黒いライダーだった。彼が言うには様々な平行世界にジャマトが出現してしまい、手が込んでいる状態だという。そこで彼らに記憶を保持した状態で第二の人生を与え、転生させる代わりに仮面ライダーとなってジャマトを倒し、世界を救ってほしいと頼んだ。彼らは戸惑ったが、グレアが答えを聞く前に何者かが勝手に彼らを転生させてしまう。転生者達は様々な世界に散…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,976/132/520|お気に入り:171|感想:64|投票者:11|平均:5,668 字 除外
短編 18 話
全 57,968 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/01
07:06
[!]
なんか…ネプテューヌの二次創作って……ねぶねぷが主人公の作品……少なくね。▼そんでもって、超次元ゲイムのねぷねぷがPPとかUとかのスピンオフの作品に飛ばされる話があったら面白くね。▼という軽い気持ちから出来た作品です。▼ねぷねぷはVⅡ後のねぷねぷです。▼基本1話完結です。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,022/31/95|お気に入り:89|感想:15|投票者:10|平均:3,220 字 除外
連載 49 話
全 233,719 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/27
22:15
[!]
オリジンの審判を超え、守りたい者を守ることができたルドガー。時歪の因子化し、消滅したはずの彼は次に目覚めた時、自分のいた世界でも分史世界でもない異世界「ゲイムギョウ界」という世界にたどり着いていた。▼自身のやるべきことを終えた彼は、この世界で何を見て、何を思うのか。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,449/10/26|お気に入り:195|感想:27|投票者:11|平均:4,770 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧