小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノリ (1077件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
02:00
[!]
マジもんの深夜テンションとノリで生まれた怪文書▼続きは……好評なら書きます
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:4|平均:2,083 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:19
☆9:102
☆8:24
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):706,008/914/314|お気に入り:5,448|感想:294|投票者:232|平均:10,603 字 除外
連載 176 話
全 1,177,088 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/18
23:51
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,266,904/5,861/5,171|お気に入り:3,554|感想:2,670|投票者:292|平均:6,688 字 除外
連載 10 話
全 25,542 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/18
19:17
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,552/1,518/3,889|お気に入り:113|感想:1|投票者:7|平均:2,554 字 除外
連載 226 話
全 1,433,907 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/04/18
01:00
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:19
☆9:53
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):679,422/1,948/763|お気に入り:2,239|感想:602|投票者:162|平均:6,345 字 除外
連載 35 話
全 348,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:57
[!]
すべてが終わり、平穏な暮らしを手に入れ、父母達と共に暮らし始めた夜叉姫達。しかしとわは居場所について悩んでいた。そんな時、たまたま理玖も同じような悩みを持っていると知り、一緒に生きる意味を考えることに。はたして二人はどんな答えを出すのか――▼※pixivの方にも投稿している小説です。▼構想したのは夜叉姫二期前半なので原作とは設定が一部乖離しております。所謂パラレルワールド的なノリで、自己解釈祭りが盛り沢山です。それと途中からオリキャラが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,428/79/27|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:9,946 字 除外
連載 18 話
全 66,101 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/17
22:47
[!]
「ジパングえぇなぁ、、せや!元ネタのイージス艦について調べてみよう▼ほほぅ、弾道ミサイルや巡航ミサイルとかも防ぐ能力があるんか、、▼ん? 巡航ミサイルと言えば、、エデン条約、、編▼........ひらめいた!」▼的なノリで書いてしまった作品です▼1度書き直しましたが一応処女作ですので暖かい目で見てもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,723/872/1,560|お気に入り:113|感想:31|投票者:8|平均:3,672 字 除外
連載 2 話
全 2,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:08
[!]
▼ノリと勢いで作りました!後悔はしていません!!▼でも続くかわからん!!▼続いたらいいな()▼ちゅーい▼BL要素が出てくると思います▼ぴえん丸が暴走してなんかおかしいことになると思います。▼プリ小説で、書いてたのをハーメルンでだそうと思って描きました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/599/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,371 字 除外
連載 1 話
全 4,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
クトゥルフ神話の神格を宿した少女たちが透き通るような世界で生きる話。▼なおSAN値チェックは入りません。▼神格ぶち込めるんだったらクトゥルフもスパモンも突っ込めるよなぁ!とノリで書いた小説。▼もしかすると不定入ってるかもしれない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/253/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:0|平均:4,345 字 除外
連載 7 話
全 61,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:10
[!]
【概要】▼『もしもプリズムがプリズムシャインを会得できなかったら?』という題材のifストーリー▼本作はifストーリーであり、原作『ひろがるスカイ!プリキュア』アニメ全話を視聴している前提で話を構成しております。▼大雑把ではありますが、10話前後くらいを予定しています。▼全体のプロットは書き終えていますが、更新ペースは遅いかも▼以下の要素が少しでも引っ掛かれば速やかにページを閉じて避難してください▼■ノリとふいんきで書いてます。突っ込みど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/216/297|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:8,834 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧