小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノリと勢い (266件)二次 オリ

連載 12 話
全 52,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
06:53
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,208/506/279|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:4,382 字 除外
連載 114 話
全 411,217 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/21
23:19
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,047/1,037/1,428|お気に入り:511|感想:18|投票者:34|平均:3,607 字 除外
連載 50 話
全 129,457 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/20
17:00
[!]
任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼主人公の姿を拙いながらも描いてみた。▼↓▼【挿絵表示】▼作中見れば載ってるけど一応ギアの名称をここにも載せときます。▼アタマ: ゾーニンゾーン▼フク: クロマックカラ…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,881/163/307|お気に入り:370|感想:158|投票者:46|平均:2,589 字 除外
連載 2 話
全 2,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:08
[!]
▼ノリと勢いで作りました!後悔はしていません!!▼でも続くかわからん!!▼続いたらいいな()▼ちゅーい▼BL要素が出てくると思います▼ぴえん丸が暴走してなんかおかしいことになると思います。▼プリ小説で、書いてたのをハーメルンでだそうと思って描きました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/50/666|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,371 字 除外
短編 1 話
全 6,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:42
[!]
ノリと勢いで書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/99/577|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,427 字 除外
連載 14 話
全 96,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,071/52/172|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:6,913 字 除外
連載 4 話
全 9,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
00:00
[!]
ある日、艦これユーザーの主人公は気が付くと別の世界に転移していた。▼憧れの提督生活、と思ったが実はその世界は艦これの世界だけでなくスパロボ風に様々な世界観が融合した世界であった。▼艦これの知識はあってもロボットアニメの知識は無い主人公の明日はどっちだ。▼スパロボ風の小説でゲームをプレイしているような感じで書きたいと思います。▼基本はノリと勢いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/14/72|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,443 字 除外
連載 31 話
全 80,878 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/04
17:30
[!]
アニメエグゼ世界に転生して牧師でハッカーになった男が転生板でスレ立てしたりストーリーに関わったりしたりしなかったりする(予定の)話。▼8~9割掲示板。たまに小説。▼どこまで続くかは未定。▼アドコレ記念のアニメ一挙配信で再熱しました。▼エグゼも掲示板もにわかなやつがノリと勢いだけで書いてるので色々とガバ。▼つまりなんでも許せる方向け。▼▽キャライメージ画▼【挿絵表示】▼└AXESS以降のセレスト▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,499/147/266|お気に入り:995|感想:79|投票者:22|平均:2,609 字 除外
連載 24 話
全 110,331 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/31
16:36
[!]
 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。
☆10:1
☆9:59
☆8:22
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):159,872/366/704|お気に入り:2,382|感想:159|投票者:119|平均:4,597 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった2)


同原作推薦一覧