小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイスクールフリート (24件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
18:45
[!]
未知の敵[セイレーン]と戦う為、世界の陣営の垣根を超えて結成された【アズールレーン】。▼しかし、そこへ突如として軍艦を操りし少女たちが現れた。▼彼らとの出会いは、新たな歴史を作り出して、二つの世界の危機に少女達は武器をとる。▼大切な故郷を守る為、帰るべき場所を守り、仲間を守る為に……▼これは、運命が作り出した【一つの物語】…………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,154/12/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,536 字 除外
連載 81 話
全 324,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/09/10
02:54
[!]
幼いころ、ある日、俺は気がついたら異世界へと飛ばされていた。そしてそこで出会った宗谷姉妹。そして家族のように暖かく接してくれた真白。▼静かな毎日が過ぎる中、俺は強烈なめまいを感じ気がついたら元の世界へと戻っていた。 ▼それから数年後、時は奇妙な規定のある第三次世界大戦。二式水上戦闘機改のパイロットになった俺は敵との交戦中に被弾した。そして気が付けば俺はまた異世界へと飛んでいた。 ▼俺が姉と慕った人のいる世界に・・・・・▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,874/86/167|お気に入り:465|感想:66|投票者:26|平均:4,006 字 除外
連載 34 話
全 39,091 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/04/24
20:00
[!]
突然死亡してしまった俺はイージス艦を神様から与えられ、▼ハイスクール・フリートの世界に入ることに▼他の作家さんが似たような作品を書かれていたかもしれませんが▼自分でも書いてみたいと思ってしまって書き始めました▼自作サイト(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも連載しています。▼ホームページアドレスの記載はハーメルン様の許可をいただいています
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,509/37/52|お気に入り:242|感想:9|投票者:8|平均:1,150 字 除外
連載 80 話
全 592,680 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/01/23
00:45
[!]
海を守る者と空を舞う少女達 本来会うはずのない者たちが出会いしとき新たな歴史が動き出す 空の世界を知らなかった者は空の世界を知ったとき何を思うのか▼二つの世界の危機に少女たちは銃をとる。大事な家族を守るため、隣にいる友と戦うため、誰も悲しませないために、▼横須賀女子海洋学校 航洋艦晴風と第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズが出会うとき新たな物語が始まる
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,503/141/195|お気に入り:232|感想:154|投票者:15|平均:7,409 字 除外
連載 1 話
全 1,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
00:22
[!]
東舞鶴男子海洋学校2年生主席の前原一誠は様々な出来事に巻き込まれるのであった。▼この作品は空母建御雷 異世界に出撃すのアナザーストーリーとなります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,109 字 除外
連載 23 話
全 242,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。▼皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?▼そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!▼自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。▼調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。▼しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,659/7/7|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:10,552 字 除外
連載 19 話
全 36,862 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/08/31
01:54
[!]
第三次世界大戦、その最中に轟沈したずいかくは原因不明だが蒼き人魚達の世界に蘇った。空の覇者は何を齎すのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,466/16/12|お気に入り:85|感想:5|投票者:5|平均:1,940 字 除外
連載 14 話
全 37,397 字
調整平均:5.43
 5.43
2019/12/14
19:17
[!]
RIMPACKに参加するために横須賀基地を出港した「みらい」を含む第五護衛隊群。▼嵐の中では磁気嵐が発生しておりこれを抜けた「みらい」・第五護衛艦隊は異世界に飛んでいた・・・▼この艦隊を感知したブルーマーメイドはこの艦隊に近づく▼現実世界の護衛艦隊であるジパング・空母いぶきとハイスクールフリートが交わるとき▼物語は始まる▼作者受験の為、更新は3月以降を予定中▼誤字修正12/31
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,687/11/30|お気に入り:153|感想:5|投票者:7|平均:2,671 字 除外
完結 80 話
全 96,159 字
調整平均:3.00
 3.00
2019/12/01
18:30
[!]
軍艦だった前世を持つ矢矧 時雨は神様のミスで死に、織斑一夏に転生する。しかし、主人公は第二次世界大戦時のドイツにタイムスリップし、歴史の改変に動き戦死した。すると元の時代に再び戻った。そこで起きる事とは…▼大日本帝国編→IS編→ブレイブウィッチーズ編→ハイスクール・フリート編→艦これ編→IS編
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,901/22/22|お気に入り:271|感想:17|投票者:10|平均:1,202 字 除外
連載 5 話
全 5,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/03
22:31
[!]
主人公はプロ野球選手1年目の深海達也。学生時代からの恋人知名もえかと付き合い始めて早2年目。・・・だがお互いの引っ込み思案な性格が災いして次の一歩を踏み出せずにいた。▼夢だったブルーマーメイドとして働くもえかには何か引っかかることが。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,904/-/2|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:1,122 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧