小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハイスクールD×D (1807件)

連載 3 話
全 5,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:22
[!]
数千年生きる一人の死神と人間のハーフ。▼長く生きて来た彼、八幡は人間、悪魔、天使、堕天使を嫌い一人静かに暮らしていた。▼魔王の妹と出会うまでは………▼この作品は「異世界でも専業主夫を求めるのは間違っているだろうか」が消えたので書いたものです。▼いや、まぁ著作権だろうけどさ。▼注意 この作品は 自己満足 独自解釈 駄文 原作沿いがいいなら原作読めや!▼なのでそれらが無理!な人はホップステップジャンプで帰りましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,373/1,135/3,238|お気に入り:87|感想:6|投票者:0|1話:1,893 字 除外
連載 34 話
全 176,931 字
調整平均:3.85
 3.85
2017/03/01
00:46
[!]
スタンド能力に憧れた一人の青年。▼そんな中彼は思いもよらぬ死を遂げた。▼しかしそれは彼の夢が叶うチャンスであり、彼にとっての『奇妙な冒険』の始まりでもあった。▼彼にもたらされるのは幸か、不幸か。▼これは、『己を貫き通す物語』▼※12月6日、主人公の名前を少々変更致しました。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):81,710/312/298|お気に入り:540|感想:74|投票者:15|1話:5,204 字 除外
連載 18 話
全 42,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
23:54
[!]
ある日銀行強盗に襲われている親子を助けて死ぬが神に認められて転生を果たした三日月大河。▼特典に貰った力をもってハイスクールD×D の世界で何をなす。▼これは前作のリメイクです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,481/337/2,174|お気に入り:84|感想:9|投票者:2|1話:2,364 字 除外
連載 57 話
全 534,782 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/02/28
23:06
[!]
二天龍、龍神に近い二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。▼しかしそれらが光ならば必ず闇がある。▼地双龍、闇に属する二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。▼これは地双龍と呼ばれるドラゴンの片割れを宿した混血悪魔の王の物語。
☆10:7
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):111,775/2,662/6,049|お気に入り:703|感想:71|投票者:30|1話:9,382 字 除外
連載 40 話
全 188,623 字
調整平均:7.57
 7.57
2017/02/28
22:32
[!]
彼の名前は兵藤一誠、色々あって悪魔稼業をやってることを除けばどこにでもいるただの高校生だ。これは彼が自分の夢を叶えようと前進するだけのお話。▼なんて言ってますけど、ぶっちゃけ私の脳内に溜まった妄想を吐き出してるだけです。▼タグは今後増えたり減ったりするかもしれません。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,044/1,843/3,616|お気に入り:269|感想:47|投票者:7|1話:4,716 字 除外
連載 41 話
全 122,900 字
調整平均:4.74
 4.74
2017/02/28
21:18
[!]
ある神の失敗により死んでしまった不幸な主人公、神木 京介(かみき きょうすけ)▼死なせてしまったお詫びに神からチートな能力をもらい、転生する▼だが転生した京介が見たものは、黒い翼と白い翼がある人、蝙蝠(こうもり)の翼がある人達が見たことのある赤いドラゴン・白いドラゴンと白熱したバトルをしている所だった▼京介「・・・・・・俺、生き残れるかな」▼※この作品は、大変文章力が最低な作品となっています。また、作者はうろ覚えで書いていますので変と思…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):145,855/4,688/536|お気に入り:807|感想:84|投票者:23|1話:2,998 字 除外
連載 151 話
全 394,771 字
調整平均:4.27
 4.27
2017/02/28
20:34
[!]
傭兵として戦ってそして死んだら何故か子供に!?▼主「まぁ、前世にできなかったことをしていきますか。▼人生(悪魔だが)楽しまなきゃな。」▼そんなオリ主が政治や兄、幼馴染に振り回されながら色々がんばる話?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):91,315/2,471/5,776|お気に入り:387|感想:14|投票者:17|1話:2,614 字 除外
連載 30 話
全 123,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
20:30
[!]
とある世界、廃れた秩序を変えようとした一人の青年がいた。▼しかし、世界の変革の代償なのか、敵が起こした必然なのか。▼青年は、迫り来る世界の滅亡を止めるためその身を犠牲にして世界を救った。▼世界は救われ、廃れた秩序も無くなりその世界に平和が訪れた。▼しかし青年は、その世界の創造神ホルアクティによって生前の体と能力をそのまま受け継ぎ転生させられる。▼そして、青年の行き着いた世界・・・そこは悪魔・天使・堕天使などの異形たちが渦巻く世界・・・・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,554/1,829/2,112|お気に入り:44|感想:7|投票者:2|1話:4,122 字 除外
連載 3 話
全 6,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
20:17
[!]
13回の聖戦を戦い抜いた初代天馬座の聖闘士にして12の黄金聖衣を纏いし者雪麗。正体は前代未聞、歴代初の男のアストレアだった。▼ 14回目の聖戦の際人知れずカイロスと対峙した彼は激戦の末、異次元の狭間に飛ばされ目が覚めた彼はある事に気がつく。それは自分が幼児だということに!!▼ 最強の聖闘士であり正義の神でもある雪麗の戦いが今始まる!!▼ これは作者の中二全開での殴り書きのため設定も無茶苦茶です。ただ単なる自己満ですあしからず。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):871/871/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|1話:2,080 字 除外
連載 4 話
全 8,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
19:02
[!]
これは西行寺幽々子、魂魄妖夢、フランドール・スカーレットが駒王の町をテロリスト達から守り、幻想郷に戻った後の話……。▼これはそれから更に後の物語……。▼これは前作、亡霊姫のハイスクール入りの続編です。▼これから見られる方は前作からお読みになることをおすすめします。▼亡霊姫のハイスクール入り▼https://novel.syosetu.org/68459/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,237/616/42|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|1話:2,199 字 除外