小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハジケ (54件)二次 オリ

連載 30 話
全 144,709 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/18
23:13
[!]
ISを学ぶ為に世界各国から少女達が集う学び舎『IS学園』。▼この学園には謎に満ちた、とある部活動が存在しているという。▼その名も『なかよし部』。▼これは、その『なかよし部』に所属する三人の美少女と、彼女達に振り回される原作キャラ達のシリアスとは無縁のハートフルハジケガールズストーリーである。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,396/548/238|お気に入り:296|感想:14|投票者:18|平均:4,824 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 4 話
全 9,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:59
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/1,290/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,467 字 除外
連載 244 話
全 2,394,076 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/13
22:41
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,799/1,439/978|お気に入り:490|感想:1,103|投票者:49|平均:9,812 字 除外
連載 1 話
全 3,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
20:00
[!]
ボーボボたちはデュエルの腕を磨くために童実野町を訪れたが、そこは既にバトル・シティと化していた。▼荒波にもまれてゆく中、ボーボボはデュエリストとしての矜持も忘れて大会を滅茶苦茶にしてしまう。▼見かねた海馬瀬人は、すぐさま渋谷区大型デパートヨコセヨへ赴くのであった。▼ボーボボのキャラを遊戯王のM&Wに落とし込んだらおもしろいのではないかと考えて勢いで書きました。遊戯王が舞台ですが、登場ネタはボーボボネタが主です。▼連載は不定期ですが、短期…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/67/216|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,796 字 除外
連載 47 話
全 201,785 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/03
21:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:176
☆9:422
☆8:75
☆7:23
☆6:28
☆5:30
☆4:20
☆3:23
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,589,702/2,847/4,569|お気に入り:14,151|感想:1,638|投票者:858|平均:4,293 字 除外
連載 18 話
全 90,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
19:25
[!]
建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,645/16/21|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,026 字 除外
連載 14 話
全 41,317 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/01
03:07
[!]
転生したので安価します
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,758/127/171|お気に入り:357|感想:5|投票者:11|平均:2,951 字 除外
完結 118 話
全 895,453 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/27
21:23
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947,457/1,015/1,256|お気に入り:4,604|感想:903|投票者:307|平均:7,589 字 除外
連載 183 話
全 638,770 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,286/94/101|お気に入り:503|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外
 宇宙人と地球人と自由人
原作:ToLOVEる 作:トラブルメイカー
連載 1 話
全 1,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
23:18
[!]
『友の恋は成就させる』▼『ヒロインの女の子は全員幸せにする』▼"両方"やらなくちゃあならないってのが"ハジケリスト"の辛いところだな。▼覚悟はいいか?俺は出来てる。▼"とらぶる"だらけの世界で、誰よりもハジケ、時には真面目に、そして変態チックにみんなの幸せを願う男の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/17/14|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,588 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧