小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハッピーエンド (239件)

連載 7 話
全 32,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
05:10
[!]
文月学園二年生の俺は普通に暮らしていた。振り分け試験の日までは。▼いきなり人が異世界転生してきて、さあ大変!▼どんどんどんどん人が来て、普通の日常が壊される!?▼主人公はハッピーエンドで終われるのか?▼この物語はバカとテストと召喚獣とオリ主と東方などのキャラを含めた「もしも」の話である。▼▼基本的にはギャグコメディです。たまにバトルやラブコメも?▼▼基本的に考えるな、感じろをモットーにやっていきます。▼▼キャラ崩壊までとは行かなくても、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,948/279/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,593 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 63,730 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/05/24
20:41
[!]
──あの日処刑された彼女の怨みを、無念を晴らしたい。▼──あの日、彼女を嘲笑った全ての人間に復讐をしたい。▼魔術協会からの正式な依頼で人理継続保障機関「カルデア」に赴任することになった死徒の青年。▼人間が嫌い。正義が嫌い。大衆が嫌い。正しいものが嫌い。ましてや英霊なんぞ以ての外だ。▼しかしカルデアともなれば、もしかしたら、万が一にでも、微々たる可能性でも、彼女にまた会えるかもしれない。▼──これはハッピーエンドの物語。そして後悔の物語。…
☆10:10
☆9:46
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):73,342/16,543/39,711|お気に入り:2,234|感想:130|投票者:102|平均:5,311 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 97,900 字
調整平均:8.81
 8.81
2017/05/23
22:07
[!]
ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
☆10:20
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):180,144/4,873/3,974|お気に入り:2,985|感想:217|投票者:91|平均:4,662 字 除外 タグ報告
 Fate/Ghoul
原作:Fate/ 作:混沌者
連載 3 話
全 4,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
19:41
[!]
一人の男の話をしよう・・・▼男は神の手違いにより転生する。神に背く者として。▼転生先は正真正銘の地獄。死後も英霊として使役されるという最悪の世界。▼男が言う「俺に近づくな」と。▼みんなが言う「いわれなくても近づかない」と。▼ある人たちが言う「彼のことをもっと知りたい」と▼その世界で待っているのは、はたしてハッピーエンドかバッドエンドか・・・▼これはあくまで俺の息抜き作品となっております。▼Fate/Great Satanとは関係のない作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,456/645/811|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,574 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 22,694 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
08:30
[!]
生徒数2000人を超える高校、2年生になったばかりの沙弥時雨は新たなる学園生活を送る、時雨の学園生活はなかなか自分の通りに行かなかった、2年生の初めに転校生白井彼方と言う少女が転校してきた、この転校生が時雨の学園生活を大きく変えていく、▼※作者は1度も恋愛経験がありません、そんな私が書けるか分かりませんが、私の成長も暖かい目で見守ってほしいです!▼↓沙弥 時雨(本作の主人公)▼【挿絵表示】▼↓白井 彼方▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,186/1,290/283|お気に入り:19|感想:14|投票者:7|平均:1,621 字 除外 タグ報告
連載 173 話
全 933,673 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/05/22
18:39
[!]
 もしも御坂美琴が樹形図の設計者の撃墜の事実を知った後に、暗部の人間に絶対能力進化実験の中止計画についての話をされたら……▼ というような本編IFの原作3巻再構成ものです▼ ハッピーエンドなんてない。この物語にあるのは、最悪のバッドエンドだけ。▼ 上条当麻(ヒーロー)は誰も救えない。白井黒子(ヒロイン)の手はお姉様には届かない。佐天涙子は己の無力に絶望する。初春飾利の実力では誰の手助けも出来ない。▼ 『闇』の中に住まう超能力者《レベルフ…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):92,589/630/971|お気に入り:216|感想:184|投票者:20|平均:5,397 字 除外 タグ報告
 Fate/GODEATER
原作:Fate/ 作:ユウレスカ
連載 38 話
全 150,932 字
調整平均:8.03
 8.03
2017/05/22
17:00
[!]
「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼・戦闘描写は控えめ、マスター間の問題がメイン▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2/24▼タグに雁夜強化を追加いたしました▼3/1▼第11話の一部分を修正しました▼3/29▼タイトルを編集、シオの口調っぽ…
☆10:3
☆9:22
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):162,125/4,512/5,753|お気に入り:1,811|感想:120|投票者:45|平均:3,972 字 除外 タグ報告
未完 15 話
全 61,583 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/05/22
06:00
[!]
幼少期、ろくな友達がめぐみんくらいだったゆんゆん▼そんなゆんゆんを助けてハッピーエンドルートを歩ませるべく、色々あって殺されてしまった青年は偶然によって与えられたチャンスに、このすば世界への転生をする▼これは、おっぱいから始まる本物の絆と恋物語▼※お知らせ▼どうにも次話以降の構想が全く出来ず、次回が二ヶ月どころかいつ更新出来るとも分からなくなった為打ち切り(仮)とさせていただきます。▼この作品を見に来てくださった1200人以上の方にはお…
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):71,549/3,356/3,630|お気に入り:1,242|感想:32|投票者:56|平均:4,106 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 211,225 字
調整平均:6.18
 6.18
2017/05/20
19:49
[!]
リリカルなのはオリ主ものです。ティアナ超美人だしヴィヴィオは可愛いなーって思いから書き始めました。小説投稿は初めてなので上手くいかないかもしれませんがよろしくおねがいします。▼プロローグ3あたりから1話あたりの文字数が増えます。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,408/1,789/5,809|お気に入り:422|感想:13|投票者:13|平均:3,018 字 除外 タグ報告
連載 100 話
全 664,579 字
調整平均:8.35
 8.35
2017/05/20
07:00
[!]
 『原作前』▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼ 『第1章』▼ 私さえ生き残れるな…
☆10:9
☆9:32
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,423/1,032/2,220|お気に入り:915|感想:216|投票者:69|平均:6,646 字 除外 タグ報告