小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハヤテのごとく! (33件)二次 オリ

連載 63 話
全 436,577 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/19
16:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,876/478/86|お気に入り:333|感想:16|投票者:26|平均:6,930 字 除外
連載 1 話
全 21,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
00:00
[!]
 綾崎さんちのハヤテくんが頑張る話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/4/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:21,442 字 除外
連載 4 話
全 7,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
00:00
[!]
俺はあの日拾われた…▼強い雨…雷…風…▼そんな時、あの日を思い出していた家が火事になり、全員が死んだ…▼信じたくなかった…▼そんな時、迅に出会った…▼俺の悲しみを悪意と勘違いした迅は俺を拾ってくれた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,661/5/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,877 字 除外
連載 148 話
全 1,025,496 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/02/03
22:00
[!]
にじファンでハヤテのごとくの小説を書いていました。 諸事情でこちらの方へ移動です。 この作品はオリキャラを混ぜた話になっています。 基本原作基準です。▼pixivでも掲載中。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,498/62/32|お気に入り:740|感想:122|投票者:34|平均:6,929 字 除外
連載 6 話
全 28,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/04
21:07
[!]
三千院ナギの策略で体を奪われた桂ヒナギク。彼女は体を取り戻せるのか。▼これは小説家になろうのにじファンで掲載していた作品です。▼一部、話が欠けてしまっていて、再現が難しいです。そのため、現存する話だけをダイジェストでお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,864/5/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,786 字 除外
連載 2 話
全 3,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/28
04:01
[!]
宇宙人の攻撃で命を落としたハヤテは、ウルトラマンレオに命を救われた。▼レオと一心同体となったハヤテは、迫りくる宇宙人たちと死闘を繰り広げるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/4/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,578 字 除外
短編 1 話
全 1,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
04:15
[!]
執事をクビになってから2年間。青年は少女の事を蔭から見守り続けていた。▼少女も青年が見守ってくれているのは気が付いていた。▼その日は青年と少女が出会った日。二人は運命の場所へ向かう。▼しかし、その日から少女は青年の気配を感じられなくなっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,438/3/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,721 字 除外
連載 7 話
全 11,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/19
12:24
[!]
高校生探偵の桂 ヒナギクが数々の難事件を解決していく物語です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/9/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:1,666 字 除外
短編 1 話
全 4,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
23:26
[!]
ハヤテのごとく!×ウルトラマンレオ×トニカクカワイイ▼三つをクロスした作品。混ぜたら危険なので真似しないように。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,088 字 除外
連載 1 話
全 2,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/26
19:17
[!]
なんか牧村さんが転送装置を作ったらしくそれに乗せられたハヤテとナギ▼気がつくと知らない花畑にいた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,203 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧