小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハリーポッター (202件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
22:27
[!]
 1991年9月1日▼ 生き残った男の子と共に一人の古代魔法を使う生徒がホグワーツに入学した。これはその少年の物語である。▼ もしハリーポッター開始時点でレガ主にハリーと同じ年齢の子孫がいたら、というイメージから書きました。▼ 処女作なので拙い点が多々見られると思いますがどうかご指摘いただければ助かります。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,053/763/115|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:2,359 字 除外
連載 75 話
全 386,362 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/03/24
15:58
[!]
ハリーポッターの知識を一切持たない男がハリーポッターの世界へと転生する。▼生き残った男の子?ヴォルデモート?ホグワーツ?何それ知らん!!▼※原作キャラの過度な批判等があるかもしれません。予めご了承ください。
☆10:6
☆9:31
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,374/3,771/2,717|お気に入り:1,624|感想:88|投票者:72|平均:5,151 字 除外
連載 169 話
全 1,008,059 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/23
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:15
☆9:171
☆8:32
☆7:7
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619,899/2,026/3,109|お気に入り:3,954|感想:849|投票者:251|平均:5,965 字 除外
連載 27 話
全 176,538 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/14
22:00
[!]
ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。▼──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね!▼【挿絵表示】▼*日間ランキング多分最高2…
☆10:14
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,849/189/526|お気に入り:799|感想:57|投票者:56|平均:6,538 字 除外
短編 1 話
全 6,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
00:00
[!]
本文の内容はすべてフィクションです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/5/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:6,432 字 除外
連載 5 話
全 6,723 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/22
12:00
[!]
ハリポタ世界で密猟者として生きていくお話
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,549/59/170|お気に入り:67|感想:4|投票者:6|平均:1,345 字 除外
連載 4 話
全 10,244 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/02/20
21:00
[!]
ホグワーツ・レガシーの主人公♀がゲーム内最終決戦で相打ちとなり、ハリーポッター原作の時間軸に転生する話。▼ホグワーツ・レガシーのネタバレが一部ありますのでご注意を!▼ホグワーツ・レガシープレイ済みの方は想像できると思いますが、戦闘スタイルはアレになると思います。(当初の予定です。)▼作者がハッピーエンド展開好きなので、原作メインキャラの退場が少ないかと。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,191/58/80|お気に入り:54|感想:2|投票者:8|平均:2,561 字 除外
連載 37 話
全 186,489 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/02/14
21:38
[!]
ハリーポッターにマーリンとして転生させられた主人公▼千里眼でのぞいてみると、カオスになっている・・・▼主軸はハリーポッターですが、そのうち推しの子とか東京レイヴンズの軸もやるかも。▼ハリーポッターの原作はある程度知っている方がいいかもです。(ちょいちょい割愛します)▼不定期更新です。気分が乗った時だけ更新予定。亀更新です。▼誤変換は結構多いので、指摘もらえると助かります。随時修正します。▼タグは考え中。おすすめのがあったら教えてもらえる…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,252/111/207|お気に入り:532|感想:24|投票者:30|平均:5,040 字 除外
連載 2 話
全 3,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
21:33
[!]
死の飛翔(笑)さんとホモプレイを目指すRTA、いっくよー!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/9/27|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,580 字 除外
 ハリーポッターと花曇の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:madなサイレント
連載 15 話
全 135,196 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/01/18
21:16
[!]
これはパチュリーがハリーポッターの世界で活躍する話。▼ある森の奥に図書館と言っても差し支えないほど大量の本がある大きな館があった。▼そこにある少女が一人で住み始めて300年近くたったころ。▼一羽のふくろうが手紙を咥えて飛んできた。▼ここから魔法界は激動の時代を迎える。▼なにせ300年も生きた、世界最高峰の”知識”を持つ魔女と闇の魔術を極めた、闇の帝王が相対するのだから。▼東方の紅魔館の人たちが好きで大好きなハリーポッターの世界と合わせた…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):20,017/167/166|お気に入り:423|感想:25|投票者:21|平均:9,013 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧