小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハリー・ポッター (348件)

連載 1 話
全 4,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
21:30
[!]
ホグワーツで有名な変人4人組。▼其々が秘密や悩みを抱えて出会い、学び、支えあって成長していく物語。▼友達3人とノリと勢いで始めたハリポタ創作キャラクターを小説にした身内で楽しむための小説です。それでも良ければ、お付き合い下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):154/154/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,096 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 99,717 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/10/19
21:08
[!]
それは「異能生存体」と呼ばれていた▼それは決して死なない力▼それは決して死ねない力▼その呪いで苦しんできた彼の人生はようやく終わりを告げる。▼かつての仲間たちに見守られながら………▼しかし「異能」はそれを許さなかった。▼「異能」は彼の魂を転生させたのだ、「記憶」と「人格」を保ったまま。▼「異能」は魂を生き残らせたのだ。▼死に損ね、再び地獄をさまようキリコ・キュービィー▼しかし地獄に蜘蛛の糸がおろされる。▼その糸の名は「魔法」という名の希…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,942/2,948/3,593|お気に入り:225|感想:27|投票者:14|平均:5,248 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 29,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
19:04
[!]
▼ビアンカちゃんがあまりにも危険あふれるホグワーツで頑張る話。見切り発車だけどやる気だけはあるのでなんとかなる、はず。とりあえずゴブレットまでは基本的に原作沿いです。そのあとは未定。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,360/637/1,376|お気に入り:24|感想:5|投票者:2|平均:4,976 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 230,720 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/10/19
18:00
[!]
ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry▼まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。▼これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。
☆10:11
☆9:94
☆8:73
☆7:66
☆6:23
☆5:33
☆4:10
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):461,382/4,419/637|お気に入り:4,620|感想:183|投票者:324|平均:6,236 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 29,498 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/10/19
16:38
[!]
アインズ様「ホグワーツに入学して魔法を勉強してこい。後ヤバそうなモノあったら教えてね」▼ルプスレギナ「畏まりました!アインズ様の為に人間で愉しく遊んで来ます!」▼アインズ様「違うそうじゃない」▼ホグワーツ魔法魔術学校に入学した▼ルプスレギナ・ベータ(11歳)の恋あり、愛あり、涙あり、笑いあり、嗤いありの愉しい物語▼流石はアインズ様!!
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,490/8,581/909|お気に入り:373|感想:13|投票者:20|平均:4,916 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 60,361 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/10/19
16:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:4
☆9:16
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,973/11,962/21,811|お気に入り:1,377|感想:27|投票者:40|平均:4,312 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 173,283 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/10/19
00:00
[!]
ありとあらゆる魔法を数式のように読み取る少年 レナード・テイラー▼魔法に魅せられ、その研究に全力な少年が魔法界の常識を覆す。▼彼の研究がハリーや闇の陣営にどのように影響するかは誰にも分からない。▼※タイトルを「ハリー・ポッターと天才の魔法式」から「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。▼
☆10:38
☆9:86
☆8:32
☆7:13
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:12
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):531,666/24,080/31,954|お気に入り:6,267|感想:463|投票者:242|平均:3,687 字 除外 タグ報告
 ハリー・ポッターと供犠の子ども
原作:ハリー・ポッター 作:ようぐそうとほうふ
連載 53 話
全 260,412 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/10/18
19:00
[!]
孤児のサキは11歳の誕生日に孤児院の火事で何もかも失った。失意の底に沈む彼女の前に現れたのは魔法使い、アルバス・ダンブルドアだった。▼見たこともない母親が後見人に任じたのはセブルス・スネイプだった。ホグワーツに入学したサキはハリーと友達になるがスリザリンに入れられてしまう。▼ヴォルデモートとの因縁や母親の魔法についての謎に悩んだりグレたりしつつ成長していく話。▼賢者の石編完結▼秘密の部屋編完結▼アズカバンの囚人編完結▼基本原作沿い。▼オ…
☆10:7
☆9:19
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,209/2,136/4,670|お気に入り:714|感想:32|投票者:45|平均:4,913 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 97,969 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/10/18
10:26
[!]
ハリー・ポッターはダーズリー家の待遇に耐え切れず心を閉ざしてしまっていた。▼果たしてハリーはホグワーツでどんな目に合うのか。▼ハリーが望まないにも関わらず彼は様々な事件に巻き込まれていく―――。▼物語の都合上、一部のキャラクターに対し厳しい表現がある可能性があります。また展開によって残酷な表現がある場合もあると思いますので、ご注意ください。▼
☆10:3
☆9:24
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):72,952/2,202/5,560|お気に入り:1,374|感想:57|投票者:56|平均:3,919 字 除外 タグ報告
連載 146 話
全 1,033,618 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/10/18
06:00
[!]
※7/22 タイトル変更しました▼マクゴナガル先生のグリフィンドール生時代や、ハリーやロンの親世代を含みながら展開するオリジナル主人公の物語です。▼一応女の子ですので、ほぼハーマイオニー視点と交互に進みます。
☆10:61
☆9:57
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,403/4,696/5,113|お気に入り:1,216|感想:175|投票者:159|平均:7,080 字 除外 タグ報告