小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハルカ (81件)二次 オリ

連載 68 話
全 125,362 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/24
22:10
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):66,811/3,521/4,926|お気に入り:417|感想:34|投票者:35|平均:1,844 字 除外
連載 23 話
全 212,991 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/22
10:15
[!]
アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。
☆10:3
☆9:47
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,269/5,482/1,366|お気に入り:1,670|感想:176|投票者:77|平均:9,260 字 除外
連載 205 話
全 1,675,288 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
07:00
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,933/299/561|お気に入り:397|感想:97|投票者:51|平均:8,172 字 除外
連載 23 話
全 136,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
ポケットモンスターの世界をハルカとその愉快な仲間達が冒険した物語を記録した、愉快痛快冒険記!▼この物語は作者の妄想を書き記した自己満物語です。▼時間軸は完全に無視して、書きたい話を書きたい時に書いているので、かなり不親切な設計になっています。▼また、普通にポケモンが喋ります。▼基本的に全て許せる方のみ、覚悟を持ってお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/35/183|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,923 字 除外
連載 20 話
全 61,221 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/17
00:00
[!]
▼もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら、というお話▼思いついたので書いてみました。▼性格改変要素はアルちゃんだけです。▼なるべくブルアカの透き通った世界観に遭うようにお話を進めていきますが、作中での事件によっては血の表現やひどい描写があるかもしれないので、R-15タグをつけています。▼
☆10:9
☆9:57
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,311/1,057/17,176|お気に入り:1,767|感想:58|投票者:86|平均:3,061 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:70
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,533/194/254|お気に入り:952|感想:432|投票者:125|平均:6,329 字 除外
連載 1 話
全 3,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
00:56
[!]
スマホにダウンロードして一週間▼色々溜まるので書いた・・・▼みんな違ってみんな良い!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/6/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,050 字 除外
短編 21 話
全 126,190 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/10/17
19:46
[!]
どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、【霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。】と同じ世界観ですが、読んでなくても大丈夫です(多分)▼https://syosetu.org/novel/304790/▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,995/51/86|お気に入り:286|感想:81|投票者:30|平均:6,009 字 除外
連載 1 話
全 3,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
23:05
[!]
別に生徒が苦しむ様を見たいわけじゃない。ただ生徒が悩み苦しみ葛藤し、それを乗り越えていく過程でしか得られない生徒の輝きを見たい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,074/4/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,129 字 除外
連載 20 話
全 91,806 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/09/04
12:20
[!]
ダークライと共に四天王やってみたり、旅に出たり、事件に巻き込まれたりするだけの簡単な人生です。▼
☆10:14
☆9:234
☆8:44
☆7:30
☆6:12
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,118/107/145|お気に入り:6,780|感想:124|投票者:363|平均:4,590 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧