小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハンター (985件)

連載 10 話
全 15,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
01:00
[!]
ゆっくり、だらだら、僕らの英雄の証をなぞる物語。▼多分本編の進行は初投稿故に鈍足、表現は他のヒロアカ小説にかなり影響を受けてるはずなんでそこはお許しを。▼青山は扱いに困ったので...▼許してください何でも(ry
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,612/353/593|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:1,513 字 除外 タグ報告
短編 6 話
全 38,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
23:06
[!]
モンスターの恐ろしさと人間の底力。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,769/141/100|お気に入り:21|感想:4|投票者:4|平均:6,451 字 除外 タグ報告
連載 108 話
全 1,565,961 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/11/17
21:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:19
☆9:93
☆8:28
☆7:20
☆6:13
☆5:18
☆4:14
☆3:16
☆2:9
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):806,494/6,985/6,039|お気に入り:4,195|感想:667|投票者:261|平均:14,500 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 16,008 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/11/17
21:00
[!]
親のすねをかじっているような男、勝原丈は自殺しようとしていて、幼なじみ?を救ったため転生の権利が与えられた。ヒーローとして第二の人生を楽しむ話。▼色んな漫画の要素を出すつもりです。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,611/9,255/356|お気に入り:179|感想:3|投票者:7|平均:1,779 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 70,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
19:30
[!]
辺境の惑星ガレンを確率変動を操る精神生命体「特権者」が襲った。ただちに惑星規模の撤退命令が下る。水産技師の俺は伝統の珍味「バウル貝」を焼き払えという無茶苦茶な指示に背き、なんとか守ろうと尽力した。祖先が二百年かけて育んだ品種が確率変動に汚染されたから処分しろだと?ふざけるな! 俺が嘆くと、愛しい貝たちが幼女になって俺を慕うのだ。なんてこった! 俺は決めた! このハーレムを護るために全宇宙を敵に回してでも安住の地をさがす!▼十万トンの航空…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,624/289/299|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,006 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 75,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
19:00
[!]
食物連鎖の頂点に立つ人類。だが本当に喰われる心配はないのか?もしどこかのテロ組織が真の覇者を確保し、兵器に転用したら? 食と安全の根本に挑む問題作。▼人類が神に勝利し、全ての死者が復活した未来。家畜の人権が認められ、食肉文化は大変貌していた。対神戦争に使用された超兵器の流出を取り締まる凄腕ハンターの名門、フレイア家は大食漢ぞろい。色気より食い気。底なしのブラックホール胃袋を持つ一家が感謝祭の夜を過ごしていた時、妖しい紫色の光に襲われた。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):235/80/80|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,960 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 61,955 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/11/17
18:32
[!]
▼人間がモンスターに負けてから数百年。▼ハンターという存在が消えかけてしまった世界を歩く少女と喋る大剣のお話。▼
☆10:
☆9:6
☆8:7
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,559/1,155/510|お気に入り:129|感想:16|投票者:17|平均:4,425 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 29,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
18:30
[!]
▼ 詩旋零は、普通とは少し違う高校生である。友情を見下し、助け合う人間の姿を見れば彼らを憐れむ日常を送っている中、彼は事故により命を落とす。▼ 突如目の前に現れた神に、自分に欠けているモノを見つけ出すために送られた別の世界に、彼は新たな命を得て甦った。▼ その世界での彼の異名は、《死煌龍》。かつての竜大戦で、《死をもたらす光》と恐れられた伝説の龍だった。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,064/951/1,113|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,114 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 145,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
17:00
[!]
2度目の神様の手違いで死んでしまった少年「伊狩雄也」。神様から、トレジャーガウストのギアレットハンターを異世界で使えるようにしてもらった。▼彼は、相棒の『ライザーク』と先に異世界に訪れた少年『望月冬夜』と共に異世界で第2の人生をスタートする。▼作者『私が昔遊んだトレジャーガウストを取り入れました。』
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,448/256/261|お気に入り:22|感想:9|投票者:0|平均:7,632 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
16:44
[!]
私は天才だ。▼文字通り天に与えられた才能…理性、思考を持つ。▼この世界では思考や反射的に対応する事が出来る者が強い。▼食物連鎖の下位にいる私はマンボウの子供の様な運ではなく、▼生きる為に思慮を尽くして過ごす。▼そんな生活から早く脱却したい……
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):578/578/-|お気に入り:9|感想:3|投票者:4|平均:2,263 字 除外 タグ報告