小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハートフルストーリー (47件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
02:05
[!]
ハートフルストーリーだぞ。▼タグは念の為付けてるのがほとんど。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,163 字 除外
連載 3 話
全 13,265 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/12/18
11:28
[!]
▼「"じゃしん"じゃなくて"やまがみ"だ。邪じゃないし、何なら邪馬台国の邪だから寧ろ神聖だ。」▼TS転生した主人公が料理したり人殺したりクトゥルフしたり青春を送ったりする学園ハートフルストーリーです。▼※連載化しました。▼https://twitter.com/6VXnkVLiGk6SBLd?t=h-cPg6bBy4FSQ0cJxVSHZQ&s=09▼暇だったらフォローしてね
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,358/13/9|お気に入り:124|感想:8|投票者:16|平均:4,422 字 除外
未完 12 話
全 54,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
12:52
[!]
商人放浪記の酒器と秤量貨幣を出す力を持って転生?転移?した主人公が相棒と共に苦難に立ち向かうハートフルストーリー。▼相手の言葉は理解できるが、こちらからは伝わらない。色々な勘違い(一方的)を受けても頑張る話。▼※相棒は蔡京とする。▼続くかは不明。可能な限り作品内で世界観を説明します。▼続きを考えるまで未完にしときます。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,049/3/2|お気に入り:37|感想:4|投票者:4|平均:4,554 字 除外
連載 2 話
全 19,220 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/30
10:45
[!]
ライナーがマーレでエレンと会った時にそのまま巨人化能力を持ったままテラに転移させられるハートフルストーリーです。▼異世界ライナーもっと流行れ、アークナイツは最近始めたので自転車更新です。▼初投稿や難解な世界観じゃなくて俺が悪いんだよ…俺の小説が読みにくいのは俺のせいだ!!
☆10:10
☆9:66
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,312/38/52|お気に入り:897|感想:37|投票者:86|平均:9,610 字 除外
連載 18 話
全 102,005 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/05/28
09:19
[!]
 突如隣に越してきた魚雷先生こと【魚雷ガール】に徹底的に無理やり授業(拷問)を受けさせられ、夢だった冒険者になるハートフルストーリー。▼ ▼ しかし、冒険者の町と呼ばれているオラリオの町では一癖も二癖もあるある冒険者たちがベルを待っておりーーー▼ 【ダンまち】と【ボボボーボ・ボーボボ】を無理やりくっつけたようなおはなしです。良ければどうぞ▼ 注意、このお話でベル君はハジケません。予めご了承ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,514/32/45|お気に入り:112|感想:31|投票者:10|平均:5,667 字 除外
未完 2 話
全 11,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
21:34
[!]
ポケモンが大好きな男がガラルの地へと転生した。▼やり込んだポケモンの知識を活かしてポケモンを育て、チャンピオンを目指す彼だが、仲間になったポケモン達は誰一人として知っている技を使わない。▼これじゃ知識チートが意味ねーじゃねーか!▼ってかその技どうやって覚えたんだよ!▼そんな彼とポケモン達がチャンピオンになるまでを描くハートフルストーリー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,660/6/13|お気に入り:125|感想:4|投票者:2|平均:5,629 字 除外
連載 1 話
全 2,905 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/08/02
14:30
[!]
▼いつの間にかポチになっていた青年がご主人とほのぼのな番犬生活を送るだけのハートフルストーリーです▼ ▼ 「くぅん…」ションボリ▼ ▼プラカード『私は無断でお散歩に行って鉢合わせたヴィランをボコボコにしました』▼…雄英関係者はたまに反省させられてるポチの姿を見かけるようです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,681/26/29|お気に入り:267|感想:6|投票者:6|平均:2,905 字 除外
短編 1 話
全 2,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
23:28
[!]
ハロウィンで仮装する子供たちとお兄さんのハートフルストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,096 字 除外
連載 11 話
全 18,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
14:44
[!]
 私、御坂陽菜の人生は、交通事故で終わりを告げた……はずだった。▼ 一部流行りの異世界転生をして、神様から貰ったチート天職【農家】でスローライフを満喫しつつ、なんやかんやで魔王まで倒して。▼ これで私の仕事は終わり、はい元の世界に帰還って考えていたら。▼ まさか、魔王まで私の世界についてくるなんて、聞いていないんだけどっ!?▼しかも、ここ、私の知っていた元の世界じゃないのかもしれないし……▼ 一体、どうしてこんなことに?▼ ▼異世界帰り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,065/3/5|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,669 字 除外
短編 1 話
全 17,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
09:08
[!]
いつもの仕事から帰る途中、森近霖之助はある少女と運命的な出会いを果たす。魔理沙らおなじみの東方キャラ達が生き生きと活躍するハートフルストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,703 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧