小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーメルン知識 (11件)二次 オリ

連載 119 話
全 270,117 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/20
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,889/754/1,297|お気に入り:845|感想:526|投票者:40|平均:2,270 字 除外
連載 12 話
全 62,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:42
[!]
よくある転生設定、悪魔や堕天使、ドラゴンなどが出てきたりする世界に行くために彼が選らんだ特典とは?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,424/18/45|お気に入り:155|感想:6|投票者:2|平均:5,228 字 除外
連載 1 話
全 1,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
11:11
[!]
BASARAの家康に憑依して生きてきた男が、三成との決戦で死に恋姫の世界へと迷い込んでしまった家康は、覇道を歩むかつての主ににる少女に出会う。▼家康憑依なのは、原作家康だとハーレム作らなそうだからです。▼恋姫はアニメ、ハーメルン知識しかないです。許して▼亀更新
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/1/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,864 字 除外
短編 10 話
全 22,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/06
10:14
[!]
思い付いたから書いたは良いが、作者の原作知識がハーメルン知識のみだったり、現在連載中のやつ以外に連載作品を増やすと面d……ゲフンゲフン、難しかったり、続きが書けなさそうだったり、連載中のが完結or行き詰まった時に書こうと思ったりしたものを置いておく、恐らく需要のないもの。たまに続きができる。▼なので評価は特に要りません。▼……コメントとか言ってくれれば続き書く気になるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,937/4/4|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:2,265 字 除外
連載 137 話
全 570,088 字
調整平均:3.48
 3.48
2018/10/23
01:38
[!]
事故で死に、青龍に転生させられた者▼無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者▼普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人▼彼らは物語をどう紡いでゆくのか▼ユ「遂に俺が物語に関わるな!そして俺が主役の章だ!」▼蒼「と言っても本格参戦するのは大体半ばからだろ?」▼絶「裏で色々準備が必要だからな、ユーガたちは」▼ユ「そんなことしなくても俺が出れば一発なのに・・・」▼絶「やめろ!そんなことしちゃいけない!」▼蒼「た…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,019/26/41|お気に入り:415|感想:33|投票者:25|平均:4,161 字 除外
未完 10 話
全 14,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
22:46
[!]
小さい子どもを庇って車に轢かれた少年がハイスクールD×Dで繰り広げるハチャメチャストーリー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,801/3/12|お気に入り:167|感想:3|投票者:4|平均:1,470 字 除外
連載 12 話
全 33,555 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/03/14
03:13
[!]
個性に「毒」を持つ少年がヒーローを目指す物語である
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,102/16/28|お気に入り:896|感想:31|投票者:25|平均:2,796 字 除外
完結 198 話
全 1,711,879 字
調整平均:3.64
 3.64
2018/01/14
07:00
[!]
降り積もる雪の中▼一つの因果が生まれた▼それがどんな道を選ぶか▼そんな記録
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,852/78/118|お気に入り:624|感想:122|投票者:13|平均:8,646 字 除外
未完 10 話
全 21,026 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/01/02
10:13
[!]
神様の仕事のやり忘れで死んだ青年は新たな宇宙の根源となり、自身の死亡フラグを排除、原作介入を行う。▼作者の妄想が炸裂した結果です。完全自己満足なので嫌な方はブラウザバックを推奨します。▼一応原作はアニメで見ているのですが殆ど忘れかけているので、ハーメルン知識が大部分を占めています。▼多重クロスオーバーです。ただ、アニメキャラがキャラ崩壊して出てきたりします。▼シリアスはブレイクしてついでにシリアルもブレイクします。▼タグに書けなかったの…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,442/11/16|お気に入り:451|感想:8|投票者:7|平均:2,103 字 除外
連載 5 話
全 8,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/04
19:42
[!]
ある晴れた日の昼頃▼一人の青年が亡くなった▼空に憧れた、どこにでも居るようなごく普通の青年だった▼゛一回で良いから、空飛びたかったな゛▼その思いを最期に、青年はこの世から去った▼そしてーーー▼この作品はインフィニットストラトスを題材にした作品です。作者はハーメルンでしか読んだ事がないのでおかしな部分が多々あると思いますがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,582/-/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:1,615 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧