小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(?) (2122件)二次 オリ

連載 13 話
全 22,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
▼ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません▼どうも前回垢より引き継ぎに失敗して新たに作り直しましたなお丸です再びよろしくお願いします▼しばらくは書き直しが続きます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/76/213|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外
連載 21 話
全 140,218 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/29
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:1
☆9:34
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,628/25,418/31,244|お気に入り:1,587|感想:68|投票者:63|平均:6,677 字 除外
連載 37 話
全 112,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:23
[!]
とあるサバイバルシューティングゲームのシリーズが大好きな学生、及川遼太郎がなぜか戦国時代にタイムスリップ!?しかも目覚めた地で、目の前にいたのは織田信長と名乗る美少女!?よく見れば周りの名のある戦国武将はみんな女性!?右も左もわからない所に突如飛ばされた遼太郎に、とある男から渡されるアタッシュケース。そこに入っていたのは……?▼戦国時代には似つかわない銃器を武器に、主人公の遼太郎が鬼と呼ばれる化け物が蔓延る世界を自身の願いのため、仲間を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/1,390/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,028 字 除外
連載 93 話
全 161,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:15
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,777/1,154/1,900|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:1,736 字 除外
連載 30 話
全 114,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,337/261/332|お気に入り:30|感想:31|投票者:3|平均:3,824 字 除外
連載 90 話
全 333,656 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/28
20:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,463/7,514/10,318|お気に入り:215|感想:2|投票者:12|平均:3,707 字 除外
 にじさんじヤンデレ物語
原作:にじさんじ 作:にじさんじヤンデレ委員会非常勤員
連載 57 話
全 295,830 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/28
19:23
[!]
にじさんじのヤンデレ系とか無限にあると思ったら、意外となかったので自給自足▼「アマガミSS」のスタイルを採用しているためハーレム系ではなく、一人一物語で書いていきます▼主人公の名前は基本男女でそれぞれ固定ですが、性格や生い立ち等が一緒だったり違ったりします。世界感から違う人いますしね、1人? 地獄の番犬やってますし。▼とりあえず書こうと思ってるのは「さんばか」から▼目標は社さん
☆10:20
☆9:36
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):150,795/1,396/2,250|お気に入り:1,235|感想:64|投票者:80|平均:5,190 字 除外
連載 42 話
全 187,287 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/28
18:47
[!]
アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,772/1,777/2,118|お気に入り:147|感想:4|投票者:8|平均:4,459 字 除外
連載 89 話
全 178,380 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/03/28
18:45
[!]
様々な並行世界を旅をする一行がいた!その正体は大泥棒?愛用の銃「ルパンガンナー改」を手にアル―ヌ・ルパンは今日も追いかけられながらも様々な世界を旅を続ける!▼目的の宝物を手に入れるために!!▼「さーて今日も宝を手に入れるぜ!!」▼「待てえええええルパーーーン!!」▼「げげげげとっちゃん!?」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,678/129/207|お気に入り:98|感想:26|投票者:6|平均:2,004 字 除外
連載 4276 話
全 22,010,111 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/03/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:36
☆6:19
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,358,174/25,304/35,743|お気に入り:7,517|感想:16,664|投票者:796|平均:5,147 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧