小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(にしたい) (54件)二次 オリ

連載 161 話
全 595,739 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/08
23:49
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ 細かいことを気にしない方。▼ 細かいことを気にしたい方。▼ これから自●しようと考えている方。▼ これからも生きようと考えている方。▼ 面倒くせえ主人公のハーレムが好きな方。▼ 分かり易すぎる主人公のハーレムが好きな方。▼ 遊戯王GXが好きな方。▼ 現実で遊戯王を趣味にしていた社畜のオッサンは、糞上司が面白半分でエアコンプレッサーに繋いでいたガンを尻に撃たれて死亡した。▼ はずだったのだが……何故か気付くと遊戯…
☆10:36
☆9:117
☆8:33
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:12
☆3:10
☆2:19
☆1:42
☆0:7
UA(通算/今週/先週):495,623/922/3,232|お気に入り:1,941|感想:872|投票者:298|平均:3,700 字 除外
連載 17 話
全 85,078 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/31
19:00
[!]
 耳をすまさなくても爆発音が、群れれば風紀委員長の制裁が、町を歩けばマフィアに当たる。そんな色んな意味で極端な連中が集まったら、結果的に平均(並)に落ち着いちゃった平和な町【並盛】。▼ そこに住む、どこからどう見ても平凡でドジっ子な高校生(世界最大マフィアの跡取り候補)の沢田綱吉は、ある日突然、居候が持つバズーカによって見知らぬ森へと転移してしまう(まるで意味がわからんぞ!!)。どうやら、綱吉が転移したのは“妖怪”…と呼ばれる存在と人間…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,202/191/222|お気に入り:151|感想:21|投票者:12|平均:5,005 字 除外
連載 3 話
全 6,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
21:48
[!]
後輩の探索者を逃すためにAランクのモンスターである毒熊に立ち向かったが喰われてしまった。そして目を覚ますと亜竜の子供になっていた!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/5/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,156 字 除外
連載 18 話
全 214,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
19:00
[!]
―――誰かを笑顔にしたい▼―――誰かの支えになりたい▼―――誰かの背中を押してあげられる人になりたい▼そんな想いを胸に抱くアルビノの少年、優木白羽(ゆうきしろは)▼彼は音乃木坂中学に共学化のテスト生として入学することになった▼これは、純白の少年が9人の女神と出会い▼ラブライブ優勝を目指す物語▼そして・・・▼純白の少年とスクールアイドルの少女達が起こした▼奇跡の物語だ▼注意点▼オリジナル設定がいくつかあります▼オリキャラが登場します▼文才…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,791/21/17|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:11,894 字 除外
連載 5 話
全 16,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
19:59
[!]
▼心優しき少年、「木原マサト」はトラックに轢かれそうになった子供を助け、この世を去ってしまう。だが彼の今までの行いが良かったためか、転生することになった。特典として一つのデバイスを貰い、転生した世界は「魔法少女リリカルなのは」の世界だった。▼そして、マサトが貰った”デバイス”は....▼「冥王」の名を持つロボット「ゼオライマー」に変身出来るデバイスだった。▼そして、彼の運命は如何に...。▼推奨OP「True Blue」ZONE▼初めて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,762/14/16|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:3,241 字 除外
連載 1 話
全 5,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
12:45
[!]
▼俺、谷村火取。自分のいた世界で死んだと思ったら、転生させられ、挙げ句の果てには転生先がゾンビだらけ!?▼けど、転生時の特典と一緒に住んでる別作品のキャラ達、そして、その世界で出会う仲間達との破茶滅茶でコメディなサバイバルが始まる!!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/11/20|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:5,545 字 除外
連載 149 話
全 1,476,009 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/08/30
09:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,082/87/150|お気に入り:225|感想:7|投票者:12|平均:9,906 字 除外
連載 3 話
全 22,253 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/08/01
07:00
[!]
百合スキーな転生主人公がアニスやユフィをくっつけようと色々頑張る、けど空回りするお話にしたいなぁ(願望)▼基本的に流れは原作です。▼主人公のオリジナル話が軽く入る程度にしようかなと。▼※百合の間に男をおし、じゃあぶち込んでやるぜ。注意して下さい。
☆10:21
☆9:60
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:11
UA(通算/今週/先週):33,951/141/168|お気に入り:931|感想:65|投票者:119|平均:7,418 字 除外
連載 20 話
全 90,445 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/12/28
05:10
[!]
神様の手違いにより、一人しかいないはずの『運命の人』を100人設定されてしまった男、愛城恋太郎。▼結ばれなかった彼女には死が待っている。そんな過酷な運命を知り、100人全員を幸せにすべくDEAD OR LOVEの百股生活へと邁進する誠実な男。▼彼と秀知院学園の生徒達が出会ってしまった時、一体何が起きるのか。そんな物語。▼※※※※※▼『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、2020年初頭より週刊ヤングジャンプにて連載中の漫画です。…
☆10:5
☆9:20
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,745/21/49|お気に入り:642|感想:41|投票者:46|平均:4,522 字 除外
連載 9 話
全 49,609 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/10/10
07:55
[!]
海賊王なったルフィが亡くなり、五歳の頃に戻っていた話。▼※この作品はpixivの方でも投稿しております。▼文才が無いので、できる限り多くの感想を頂きながら勉強していきご満足していただける作品にしたいのでよろしくお願いします。▼誹謗中傷はお控えください……筆者は豆腐メンタルなので簡単に崩れますし他の読者様のご迷惑にもなります。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9410758▼【注意】▼・映画onepi…
☆10:3
☆9:37
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,172/78/97|お気に入り:1,319|感想:43|投票者:51|平均:5,512 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧