小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(?) (2134件)二次 オリ

連載 14 話
全 28,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
07:37
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,093/1,940/1,537|お気に入り:64|感想:17|投票者:3|平均:2,040 字 除外
連載 128 話
全 511,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/26
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,186/8,959/10,502|お気に入り:2,453|感想:530|投票者:176|平均:3,997 字 除外
連載 3 話
全 16,337 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,513/5,513/-|お気に入り:217|感想:13|投票者:21|平均:5,446 字 除外
連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:47
[!]
平凡な男子高校生である少年「影宮悠真」は、とある日の放課後にて幼馴染の少女「玉織紬」と共に意識を失い、目が覚めると戦国時代へとタイムスリップしていた。▼悠真は紬と三人の忍者ガールズと共に、全ての元凶である魔王を探し出し、封印するべく旅へと向かう事になるのだが…▼「悠真、全てわたしに任せておいてよ!」▼「お兄様とお呼びしていいですか///」▼「あらあら、悠真くんはお世辞が上手なんだから♪」▼「悠真よ……わらわの式神になる気はないか?」▼何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/122/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
連載 195 話
全 1,164,783 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/26
00:27
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,801/849/1,446|お気に入り:1,509|感想:360|投票者:75|平均:5,973 字 除外
連載 2 話
全 13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
転生物ばかり▼否! ▼こんな物もあっても良いと思った▼イケメン? NO!▼ハーレム? NO!▼強い特殊能力? NO!▼少し変わった日本人が…異世界生活を!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/34/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:6,973 字 除外
連載 4 話
全 6,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:57
[!]
君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、苦…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/309/83|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,518 字 除外
連載 136 話
全 242,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:09
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,797/1,012/1,641|お気に入り:69|感想:6|投票者:4|平均:1,782 字 除外
連載 104 話
全 292,762 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/04/25
22:02
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,185/281/798|お気に入り:94|感想:10|投票者:10|平均:2,815 字 除外
連載 19 話
全 21,814 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/25
21:24
[!]
王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,583/3,209/2,830|お気に入り:119|感想:31|投票者:10|平均:1,148 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧