小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレムあり (37件)二次 オリ

連載 598 話
全 1,996,622 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/03/28
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,937/181/529|お気に入り:224|感想:669|投票者:16|平均:3,339 字 除外
未完 17 話
全 85,813 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/02/11
00:04
[!]
▼様々なヒーローが活躍するこの社会…そこに、とんでもない問題児達を率いるヒーローがいた。▼投稿している小説『五つ葉のヒーローアカデミア』の番外編に書いていたものを連載として出すことにしました。▼ヴィランキャラがヒーローになっています、いやだと言う方はブラウザバックを推奨します。▼戦闘描写はめっちゃ苦手。▼カップリングの押し付けなどはおやめください。▼夜見さんハーレムありにしました。▼キャラ崩壊注意です▼誹謗中傷や荒らしなどはご遠慮くださ…
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,929/209/308|お気に入り:431|感想:32|投票者:25|平均:5,048 字 除外
連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:844
☆8:203
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:22
☆3:18
☆2:11
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,184,817/2,628/3,536|お気に入り:21,931|感想:2,875|投票者:1,637|平均:4,907 字 除外
連載 121 話
全 1,251,495 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/11/22
16:50
[!]
 ▼ 横島忠夫、彼はGS界ではとても大きい男である。世界でただ一人の人間としての文珠使いであり、魔神アシュタロスを倒した男。ただその事は世界には知られていない。だけど、彼にとってはそんなの関係なかった。▼ 彼は世界で一番大切な存在を、自分の手で救えなくしてしまったのだから・・・。▼ ずっと仮面をかぶって生きてきたが彼はもう限界だった。何故なら、しばらくいた自分の中にいた愛する彼女・・・ルシオラの存在がいなくなってしまった。どんなに呼びか…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):495,738/225/287|お気に入り:1,111|感想:333|投票者:35|平均:10,343 字 除外
連載 40 話
全 225,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:31
[!]
果てなく広がる大宇宙。無限に存在する平行世界。この物語は光に選ばれた少年達が少女達と時に戦い、時に支えられながら光の巨人となって戦い、勇者へとなる英雄譚である。▼平成ウルトラマンシリーズと作者の好みの作品とのクロス作品です。原作主人公が変身したり、オリジナル主人公が変身したりとやりたい放題にします。ついでに連載ですが短編小説です。▼とりあえず出る作品は。▼最弱無敗の神装機竜▼ハンドレッド▼魔装学園H×H▼艦隊これくしょん(アニメ)▼To…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,237/37/70|お気に入り:50|感想:15|投票者:0|平均:5,639 字 除外
連載 7 話
全 54,693 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/17
17:29
[!]
死んで天使様により転生特典を貰って転生した俺。しかし転生特典はFateにおける結構ヤバいアルターエゴ、カズラドロップだった。しかも天使様によりカズラのid_es(以降はイデス)だけではなく、他のサクラファイブ全員のイデスを持ち、さらに生みの親であるBBのスキルなども追加された。▼しかし転生後の世界は争いとも関係のなさそうなありふれた世界で、俺は平和な日々を過ごしていた。▼しかしそんな日常はある日、異世界トータスへと転移してしまったことで…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,931/22/47|お気に入り:685|感想:29|投票者:25|平均:7,813 字 除外
連載 1 話
全 1,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
23:24
[!]
結束バンドにlamglgが入ってきた!▼ハーレムありです▼淫夢ありです▼感動ありです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,547 字 除外
連載 4 話
全 22,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
09:00
[!]
ありふれ第二作目。一作目を放っておいて何してんだと思うかもしれませんがとりあえず投稿します。▼ありふれ×多重クロスオーバー作品。ただし他作品キャラは一切登場しませんので悪しからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,984/6/5|お気に入り:84|感想:4|投票者:1|平均:5,563 字 除外
連載 9 話
全 14,109 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/05/06
11:30
[!]
とりあえず好きなキャラを使いたくて書いてみました。▼久々の作品なので何処まで書けるかは分かりませんが是非お付き合い下さい。▼とりあえず週一投稿で土曜日の11時30分に出します!▼感想をお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,491/9/7|お気に入り:211|感想:3|投票者:7|平均:1,568 字 除外
連載 13 話
全 42,794 字
調整平均:5.65
 5.65
2021/06/26
09:18
[!]
トータスにクラス転移された南雲ハジメ。▼彼は裏切りによって、奈落の底へと落ち、地獄に等しい目に遭い、そして生き抜き元の世界へ帰還すると決めた。▼だが、運命の悪戯かその覚悟は儚く散る。▼トータスとは全く違うオラリオで、まだ未熟な魔王はどう生きるか………▼「ありふれ」と「ダンまち」のクロスオーバーです。▼序盤は原作開始の一年前になります。▼ハジメは半魔王化してます。▼ハジメらしくなかったらごめんなさい。▼ありふれキャラも数人出すつもりです。…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,614/20/41|お気に入り:449|感想:75|投票者:19|平均:3,292 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧